« 野菜がワンサカ | トップページ | 拉珈酒亭(らこすて) »

2008年7月21日 (月曜日)

ペンキ塗り

すっごく暑くてペンキも早く乾くので以前からやりたかった、ペンキ塗りを決行sun

テラスのガーデンテーブルは出しっぱなしなので、かなりしょんぼりした状態sweat02

Dsc04670  

 

 

 

 

 

 

パパが帽子、タオル、エプロンと準備万端で早速塗り塗り・・・

Dsc04668  

 

 

 

 

 

 

私も一緒に手伝って、塗り塗り~☆

汗はダラダラ~sweat01

しかしsign03

パパは途中でちょっと休憩と行ったまま帰ってこず、ほとんど私がやるハメになりましたpout

 

テーブル二つ、椅子を5脚を完了good

Dsc04672_2   

 

 

 

 

 

 

さすが暑いのであっという間に乾いていいですね~^-^

でも本当かなり暑くて参りましたけどwobbly

 

子供たちは暑くて水浴びし始めちゃいましたwave

気持ちよさそうです。

でもお水は高いので少しの時間しか水浴びさせない母ですcoldsweats01

Dsc04674  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04666blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白になっていい感じで見ていてニコニコhappy01

Dsc04687  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04693  

 

 

 

 

 

 

早速、外でそうめん食べたり、かき氷食べたりしてますnote

 

Dsc04694blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← よーーく見ると裏とか塗り残しが多かったbearing

   

|
|

« 野菜がワンサカ | トップページ | 拉珈酒亭(らこすて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜がワンサカ | トップページ | 拉珈酒亭(らこすて) »