« 今夜はドイツ!! | トップページ | 大黒屋 »

2008年7月 3日 (木曜日)

ファミリーセール

今日は朝からおでかけなので、いつもより早めに寝たのですが・・・

やっぱりいつもと同じ時間にしか起きれなかったwobbly

8時半ぐらいに駅で待ち合わせて向かったのは浅草。

クリムゾンのファミリーセールに行ってきましたrun

PIKOやT&Cなどサーフブランドの会社です☆

到着すると、会場の五階から一階まで行列dash

去年はここまでは混んでいなかったそうです~

 

まずは300円とか~B級品のお買い得を狙ったのですが・・・・

すごい人・人・人~でワゴンの中なんて見えないsweat01

やっと見えたら、ワゴンは空っぽsweat01

よくテレビでセールのすごい状態を見ますが、実物??を初めてみました。。

田舎モンの私は圧倒させて惨敗です・・・coldsweats02

 

他の商品もお買い得が沢山あったので、そんなに買うつもりはないのに気づいたら袋にはたっぷりと・・・catface

だって、安いし更に10%offだし~

Dsc04167  

 

 

 

 

 

 

家族分のサンダルやのんのんに水着、Tシャツなどなど・・・

パパには新しいリュックサックを。

Dsc04170  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらiPodを入れる専用の袋がついてました~

Dsc04173  

 

 

 

 

 

 

 

 

持っていないので活用できないんだけどsweat02

この値段ですよ☆

Dsc04172  

 

 

 

 

 

サンプル品ですが、ここまで安いととっても満足です^^

 

大きい袋二つ分お買い物して、とっても重かったけど

(のんのん希望のプール用フロートが重くってshock)

頑張って帰ってきました~

楽しかった~happy01

  

|
|

« 今夜はドイツ!! | トップページ | 大黒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はドイツ!! | トップページ | 大黒屋 »