« リッチなんで~~ | トップページ | 四角いバック »

2008年7月15日 (火曜日)

セブンにポケモン

私はあまりコンビニに行かないので知らなかった・・・・

ただ今、セブンイレブンにはポケモンがあふれているんですねup

ママ友に教えてもらい、つー坊と早速セブンイレブンへ~dash

グッズや500円くじ☆

指定のペットボトルを二本買うとポケモンチョロQがついてくるhappy01

Dsc04572  

 

  

  

  

 

  

 

  

いゃ~久しぶりにコンビニでペットボトル買いました。

いつもはスーパーの特売オンリーなのでsweat01

こんなの入ってました。

Dsc04573blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポケモン弁当も予約受付中sign03

とりあえず申込用紙だけもらってきました。

だって950円ですよ~

いろいろグッズついてますけどね。

Dsc04577  

 

 

 

 

 

 

ふたりで2000円。。。

うーーーん。

母は考え中ですthink

 

そのうち、セブンイレブンをはしごするスタンプラリーも始まるだろうし、今年も電車のスタンプラリーも開催されるので、また行きたがるだろうなぁ。。 

今週末にはいよいよ、ポケモン映画「ギラティナと氷空の花束とシェイミ」も公開sign03

春休みからずーっとずーっと楽しみにしていたのでcoldsweats01

初日に行きたいらしいけど、母はイヤです~down

きっとメチャ混みだもんsweat02

ああ、この夏もポケモンな夏になりそうです~wobbly

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← シェイミは可愛くて母も好きですheart02 

 

|
|

« リッチなんで~~ | トップページ | 四角いバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッチなんで~~ | トップページ | 四角いバック »