« 花より男子♪ | トップページ | 思わず・・・ »

2008年7月11日 (金曜日)

福多゛屋(ぶたや)

豚と梅酒の看板に惹かれて行ってみたかった「福多゛屋」でランチpig

ずっと前にお蕎麦屋さんがあった頃に来た以来です。

Dsc04329  

 

 

 

 

 

 

店内はきれいでゆったりとしています。

ランチメニューの和風ソースカツ丼

Dsc04327  

 

 

 

 

 

 

Dsc04325  

 

 

 

 

 

 

サクサクッとおいしいhappy02

和風ソース気に入りました~

ライスも大中小と選べるのもいいですね。

だからか、店内は会社員の男性が多かったです。

食後にはぜんざいのサービス^^

Dsc04328  

 

 

 

 

 

梅酒の種類もいろいろあっておいしそうでしたwine

もも酒や柚子酒も気になりますnote

Dsc04320  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04318  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

         ************* 

 

黒猫亭の後にできたのは「i ginza」

銀座に和風・創作ダイニングバーがあるようで、守谷にできるなんてちょっとビックリです。

おともだち情報によるとパスタが美味しかったってup

そして、ホストのようなお兄さんが立膝ついて注文取りにきてくれるんですって~~upup

こりゃ、絶対に行ってみなくてはsign03

今日も駐車場はめいいっぱい車が停まっていましたrvcar

すでに人気店なんですねwobbly

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 福゛多屋、i ginzaどちらも夜に行ってみた~いbeer

 

 

|
|

« 花より男子♪ | トップページ | 思わず・・・ »

コメント

え”~!!
i ginza、ぜったい行くですぅ~!!

投稿: チグラーシャ | 2008年7月12日 (土曜日) 00時04分

イケメン???
なら
行く~!

投稿: ばり | 2008年7月12日 (土曜日) 00時30分

☆チグラーシャさん
ですよね!!
こんな口コミでお店は奥様でいっぱいなのかしら・・・^^
絶対にパパでなくママ友と行く気マンマンです☆
 
☆ばりさん
イケメンかどうかは・・・好みあるのでどうでしょうねぇ^^;
でも情報誌に銀座店から定員さんがやってきていると書いてあったので期待しちゃいますよね!!

投稿: はるはる | 2008年7月13日 (日曜日) 01時08分

私は若いホストのような男の子にひざまずかれ緊張したわheart02
話のねたにひとつね。夜もよさそうよ!

投稿: さやりん | 2008年7月13日 (日曜日) 23時44分

肝心なことを書き忘れましたが、前から気になっていた
ぶたやはおいしかったなあ。
ぜひまたいくぞ!

投稿: さやりん | 2008年7月13日 (日曜日) 23時45分

 こんにちは^^お久しぶりです。黒猫亭のあとのカフェ気になっていました。
昨日ここの前を通ったらありゃら「黒猫亭」はどこえやら?一度だけゴルゴンゾーラのパスタを食べました。こんど行ってみたいです。そうそう・・・どうしてここの前を通ったかというとこの先交番手前右側に今月20日OPENの美容室「PACHA」様からOLIVEの家具のご注文を頂いだき納品して参りました。もし興味がございましたら美容室にもいってみてください。オーナー様は男性でした。

投稿:  かよっぽ | 2008年7月15日 (火曜日) 13時05分

☆さやりんちゃん
ひざまづかれるなんて・・・・ドキドキ☆だねhappy02
夜に行ってカクテルでも飲んでみたいわ~wine
 
☆かよっぽさん
お元気でしたか~?
新しい美容院がオープンするんですねup
夏休みはショップやっているのかな??
また子連れですが遊びに行きたいと思ってます^-^

投稿: はるはる | 2008年7月15日 (火曜日) 21時48分

私の感想・・・

パスタ・・・この辺(守谷)であの値段ならまぁまぁ
ひざまずき・・・注文を取る時にしているだけ
お顔・・・人それぞれ

夜は、メニューのバリエーションが少ないのが若干欠点。
でも、なかなか細やかな気遣いもあるので居心地は悪くない

コスパもホスピタリティーもそんなに特別なモノではなかった。
でも割と使えそうなお店かも…。

投稿: | 2008年7月16日 (水曜日) 14時13分

☆ ??さん
お店はすでにとても人気があり予約がないと入れない場合もあるようですね。。。
私も一度行ってみたいものですが、子供たちが夏休みに入ってしまいました(涙)

投稿: はるはる | 2008年7月18日 (金曜日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子♪ | トップページ | 思わず・・・ »