« チャレンジプライス!! | トップページ | 浴衣 »

2008年7月25日 (金曜日)

バーベキュー会

同じ幼稚園から、ずーっとおともだちの仲間とバーベキューpig

長いお休みになると、遠くに引っ越してしまったおともだちも帰ってきて久しぶりに会えるのもうれしいheart02

たまにしか会えないのに親も子供たちもこの間会ったよね~のノリでおしゃべりしたり遊んだりしてますhappy01

 

この日もとーーーーっても暑かったsun

けど、まずは火からdash

Dsc04898  

 

 

 

 

 

 

みんな準備しながらも、首にタオルおしゃべりは欠かせませんup

Dsc04901  

 

 

 

 

 

 

子供たちは暑くても芝生でサッカーしたり~soccer

ひぇ~shock

Dsc04939  

 

 

 

 

 

 

女の子はくじ引きごっこしていたり~

Dsc04955blog  

 

 

 

 

 

 

こちらはジュース屋さんごっこしてましたwink

Dsc04950  

 

 

 

 

 

お肉たちも焼けてきたよ~up

お餅がとってもおいしそう^-^

Dsc04918  

 

 

 

 

 

 

遊んでいた子供たちも集まってきてバクバクdelicious

男の子達も大きくなってきて食べっぷりもますますスゴイsign03

お肉を持っていくと歓声happy02

目の前にある野菜焼きは全く減らず・・・coldsweats01

Dsc04924blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもトマトは丸かじりdash

Dsc04920blog  

 

 

 

 

 

Dsc04921blog  

 

 

 

 

 

 

 

いろんなおつまみ系もいろいろありましたup

採り立てミニトマト

Dsc04905blog  

 

 

  

 

 

 

手作り梅ジャム

Dsc04909  

 

 

 

 

 

 

ピーマンとじゃこ(かな?)の炒め物

うまかった、作り方教えてup

Dsc04903  

 

 

 

 

 

 

のんのんが握ったおむすびriceball

Dsc04919  

 

 

 

 

 

 

あずちゃんもパクパクdelicious

Dsc04931  

 

 

 

 

 

 

暑い・・・・sweat01

Dsc04932  

 

 

 

 

 

 

子供たちの肉を焼くあゆ母scissors

Dsc04935  

 

 

 

 

 

 

緑杏ちゃん仕込みの鶏肉。

しょう油・マンゴー・マヨネーズと味も違いますnote

Dsc04943blog  

 

 

 

 

 

 

ししとうは108nちゃんちの採り立て(108nちゃんちだったよね??)

みんなおうちでちょこちょこお野菜作っているんですね^-^

他にもじゃがいもやきゅうりなどもありましたflair

鶏肉は柔らかくて美味しかった~

フライパンで焼くのとは違いますねnote

Dsc04944blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04938  

 

 

 

 

 

 

  

おなかいっぱいバーベキュー後は室内でまったり・・・・

子供たちは疲れ知らずで遊びまくりdash

Dsc04961blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04985blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04988blog  

 

 

 

 

 

 

 

時間が長かったので、早い時間に来れる人、遅い時間なら来れる人、、、

みんな入れ違いになったりしましたが、ほとんどの人が集まったのかな。

子供の用事があったり、働いていたり、となかなか集まったりできないけど久しぶりにみんなの顔が見れておしゃべりできてとってもうれしかったですheart01

子供たちが大きくなってもずーっとずーっと集まりたいねheart04

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← おともだちって本当に宝物shineと再度実感した親子にポチッとな。 

   

|
|

« チャレンジプライス!! | トップページ | 浴衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジプライス!! | トップページ | 浴衣 »