« 南国風~♪ | トップページ | ローンボウルズ »

2008年7月 7日 (月曜日)

七夕

実家の裏山より笹の葉が届いたのですが、我が家の折り紙がなくて地味~な七夕飾りができましたshinesweat01

Dsc04280  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどおともだちが遊びにきたりしていたので、みんなにお願い事を書いてもらいましたhappy01

みんないろいろ~

Dsc04281  

 

 

 

 

暗号みたいなのはつー坊☆ 

Dsc04282  

 

 

 

  

Dsc04284  

 

  

  

  

coldsweats01coldsweats01

Dsc04283  

 

 

 

 

 

七夕飾りをつまみに夜はテラスでゆうごはんdelicious

ホットプレートで焼肉~

Dsc04288  

 

 

 

 

 

 

ハンバーグも焼いてハンバーガーもしましたfastfood

Dsc04291  

 

 

 

 

 

 

数日前に仕込んだ塩豚ちゃんも登場~~

Dsc04286  

 

 

 

 

 

 

しかし・・・塩が多すぎたようでsweat02

しょっぱすぎて、次の日スープにしました。

コチラはいい味が出ておいしかったですscissors

 

ここ数日で急に暑くなりましたよねsweat01

寝るときにエアコンがかかせなくなりましたsleepydash 

猛暑にならないでーーーーっsign03

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 暑くても夏バテにはならない私ですup

  

|
|

« 南国風~♪ | トップページ | ローンボウルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南国風~♪ | トップページ | ローンボウルズ »