« セブンにポケモン | トップページ | 野菜がワンサカ »

2008年7月16日 (水曜日)

四角いバック

子供たちに学校用に予備のバックを作ろう~と思って作ったけど、もう夏休みですね・・・sun

Dsc04586blo  

 

 

 

 

 

 

   

 

 

涼しい公民館の学習室で宿題やるときに使おう!!(予定・・・あくまで希望)

 

ついでにわたし用も♪

Dsc04584blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

この間はのんのんにキャロットスカートを作ってみました。

スカートより動きやすいし、暑いしsweat01

・・・でもいっこ作ったら満足して終わっちゃいましたcoldsweats01

いっこ作って、満足・・・・ってパターン多いです。。。sweat02

Dsc04595blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 時間はあるのにミシンよりDSに向かう私にポチッとな^^; 

  

|
|

« セブンにポケモン | トップページ | 野菜がワンサカ »

コメント

はじめまして! いつも楽しみに見ております。今日、あなたの紹介してくれた「ダウ”ット パン」に行ってきましたよ。
これからも、美味しいパン屋さん、紹介してくださいね。

投稿: スコットのバーバ | 2008年7月17日 (木曜日) 17時05分

☆スコットのバーバさん
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます♪
ダヴィットパン。
なかなか難しい場所でしたよね^^;
我が家はうろうろしちゃいました。

投稿: はるはる | 2008年7月18日 (金曜日) 17時48分

gerçekden çok güzel tebrik ederim ((:

投稿: ayşe | 2012年5月 2日 (水曜日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンにポケモン | トップページ | 野菜がワンサカ »