« おたまちゃん | トップページ | チャレンジプライス!! »

2008年7月23日 (水曜日)

リベンジならず~

それは先週の話。

週末のテレビ番組でギャル曽根サイゼリヤのメニューを食べつくしていて、のんのんと2人ですっごくサイゼリヤに行きたくなりまして~

イタリア直輸入のプリンとティラミスの盛合せを食べに次の日に早速行きましたrun

そしたら、休日だからかテレビの影響かは分かりませんが、すっごく混んでいて。

お腹空いて待てない私たちは諦めました。。。 

 

そして、昨日のお昼。

再度行ってきました。

11時半に行ったのでお店は混んでいなくてラッキー☆

のんのんもコレコレ!!と食べる気マンマンup

Dsc04865  

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・

「ただ今、欠品です。」

ガガーンshock

「来月には入荷する予定です。」

・・・って。

食べれないと分かると余計に食べたくなりましたdash

また来月に入ったら行かないとね~

Dsc04866  

 

 

 

 

  

   

のんのんは半熟卵のミートドリアを食べたらご機嫌でその後は常総プールに行きたっぷり泳ぎ、数時間で黒くなってしまった子供たちsweat01

 

おやつはかき氷notes

最近はアイスは買わずにシロップをいろいろ買ってかき氷ばかり食べてます。

Dsc04859  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04539blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ティラミスは微量のアルコールが入ってますが絶対に食べてみたいのんのんにポチッとな♪

  

|
|

« おたまちゃん | トップページ | チャレンジプライス!! »

コメント

欠品なのね??
ラ~ク家はすぐ食べに行ったよ~笑
周りの人みんな食べてたよ~

投稿: ラ~ク | 2008年7月24日 (木曜日) 00時13分

☆ラ~クさん
やはりテレビの影響??
夕べはテレビで王将トークしていてモーレツに行きたくなった夫婦です^^;

投稿: はるはる | 2008年7月25日 (金曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたまちゃん | トップページ | チャレンジプライス!! »