« 給食 | トップページ | 自然体験教室 »

2008年6月15日 (日曜日)

zoe's (ゾエス)

お友達に柏で一番美味しいと評判のイタリアンのお店に連れて行ってもらいましたheart04

場所は分かりづらい・・・

連れて行ってもらわないとわかんないですね。。

柏駅東口から徒歩なんですがsweat02

もちろん人気店なので、すぐに満席。

というか、予約席で満席状態でした☆

私たちはお友達が予約していてくれましたhappy01

 

ランチBを注文。

前菜

いろんな食材が入っていて見た目も食べても美味しいheart01

Dsc03458  

 

 

 

 

 

 

パスタは燻製豚とキャベツとドライトマト☆

Dsc03463  

 

 

 

 

 

 

お友達は帆立とトマトのカッペリーニ

Dsc03466  

 

 

 

 

 

 

細めのパスタでとっても美味しかったですdelicious

 

デザートcake

Dsc03470  

 

 

 

 

 

 

最後に淹れたてのコーヒーcafe

 

いろんなおしゃべりと一緒に美味しいお料理を頂きましたdelicious

前菜・パスタ・デザート・コーヒーで1260円。

美味しくてお得!!なのが、人気のひとつなんでしょうねlovely

また行きたいなheart04heart04

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← パスタなら何日続けて食べてもオッケーな私にポチッとな♪

 

 

|
|

« 給食 | トップページ | 自然体験教室 »

コメント

私もパスタなら、何日続けてもOKですよ。
柏と言えば、多分ゾアスに匹敵するお店があります。
ピアット・ナポリと言い、前菜、メインのパスタかピザ、デザート、飲み物で1380円。店内は広くて綺麗。特にデザートは、ケーキ屋さんのようなしっかりした大きさと美味しさのケーキが好きなものを選べるようになっています。駅近でないのが難点ですが。

投稿: 春眠 | 2008年6月16日 (月曜日) 12時15分

☆春眠さん
ピアット・ナポリですね!
チェックして行って見たいです^^

投稿: はるはる | 2008年6月17日 (火曜日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食 | トップページ | 自然体験教室 »