« 胚芽パン | トップページ | つくばのパン屋さん »

2008年6月29日 (日曜日)

新居にお邪魔

去年結婚したばかりのお友達のおうちに夫婦でお邪魔してきましたhouse

新婚さんには負けないわよっ(何に??)と気合を入れてdashdash

ここのおうちにはチワワがいるんだけど~

ワタクシめいいっぱい嫌われていて~

今回も歯をむき出し、目玉飛び出しそうな形相で吠えられてきましたsweat01dog

仲良くなれる日はやってくるのかしら・・・

Dsc04107  

 

  

 

 

 

 

ビールbeerにワインwine

うっかりピザをオーブンにほったらかしにしちゃうほど、おしゃべりしてcoldsweats01

おいしく楽しい夜でしたnote

 

手土産にフラワーアレンジを作っていきましたtulip

Dsc04089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリア・・・

可愛くて大好きですheart04

Dsc04095  

 

 

 

 

 

 

こんな感じにラッピング☆

本当は赤いリボンにしたかった。。。

麻紐とレースで結んであります。

Dsc04100  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 早くチワワと仲良しになって抱っこしたいです~

 

 

|
|

« 胚芽パン | トップページ | つくばのパン屋さん »

コメント

winkこちらこそ・・楽しかったわぁ~♪
はるはるちゃん差し入れにずいぶん助けられましたsmile
お花も飾ってあるよ~♪ありがとちゃーんheart02
次回はデコデコしましょーねshine

投稿: かじゅりん | 2008年6月29日 (日曜日) 23時26分

☆かじゅりんちゃん
お邪魔しました~
ごちそうさまでした~
今度はうちで飲もうねbeersmile
デコデコもよろしく~scissors

投稿: はるはる | 2008年6月30日 (月曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胚芽パン | トップページ | つくばのパン屋さん »