« あそびの学校 | トップページ | ヌクモリ パンヤ »

2008年6月10日 (火曜日)

工作バック

ビニール素材の布地が可愛かったので買ってみたのですが・・・

ミシンで縫うのは大変なんですね。。coldsweats02

またひとつ失敗・・・ イヤ、勉強になりました。

裏地を表にして縫うことは出来ましたが、表地は無理☆

ビニールなので縫えても生地が進まない・・

縫い方があるのかな?

特殊な?ミシンで縫うのかな??

でも、でも、諦めたくないっsign03

 

登場したのは両面テープup

なんと、両面テープで貼って作りましたcoldsweats01

これでは工作ですね。

でも可愛く出来たので満足なわたしですheart04

Dsc03231blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビちゃんも付けてみました^^

Dsc03236blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03255blog  

 

 

 

 

 

 

今のところ満足ですが、使用していたらどうなるのか・・・

剥がれてくるのか、丈夫なのか、謎です~^^;

Dsc03212blog  

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 天の助け!!両面テープにポチッとな☆

|
|

« あそびの学校 | トップページ | ヌクモリ パンヤ »

コメント

多分、テフロン加工のしてある「送り金」をお使いになれば縫えるような気がしますが・・・御試しください。

投稿: まさえ | 2008年6月10日 (火曜日) 20時34分

可愛いです!!!

完成させてしまう、はるはるさまって
すごぉーい!!

投稿: ばり | 2008年6月10日 (火曜日) 23時17分

☆まさえさん
そうなんですか~
ありがとうございますupup
やってみようかな^^
 
 
☆ばりさん
柄が可愛いんですよねぇ~^^
ぺったんこバックはのんのんの雨の日用にしようかなと思ってます♪

投稿: はるはる | 2008年6月11日 (水曜日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびの学校 | トップページ | ヌクモリ パンヤ »