« バレエ用のバック | トップページ | スクラップブックキング »

2008年6月 1日 (日曜日)

セブンを探して・・・

のんのんがすごくはまっているのが水曜の夜にやっている「ケータイ捜査官7」mobilephone

Logo_local  

 

 

 

 

私はちゃんと見ていないのですが、携帯から手足が出てきて少年と一緒に事件を捜査するんですね~

「携帯は投げるもんじゃな~~~いsign03と叫びながら

いつも投げられちゃっているようです。

四月に始まり、早速ケータイ捜査官のおもちゃが発売されて

もちろんすごく欲しがっていたので、子供の日に買ってあげようかな~と見に行ったら3000円以上もしたので止めましたcoldsweats01

だって買うとしたら二個(つー坊の分)だし・・・

 

そしたら、最近お菓子売り場でも売っていてるらしい・・・

テレビのCMを見逃さなかったのんのん。

こちらはミニプラなので350円。

これならお小遣いでも買えますup

バンダイ ミニプラ ケータイ捜査官7 食玩(1BOX)(T9661)  

 

 

 

 

すぐ手元に欲しいのんのんは休日朝から、カスミに探しにいきました。

しかし、なかった。。。

 

おかずを買いにジャパンミートに行き、もちろん探すのんのん。

なかった。。。

 

こうゆうのはコンビニじゃない??という母の一言でのんのんの目がupwardlefteye

私をコンビニに連れて行ってshineshine」と訴えてますcoldsweats01

雨でヒマだったので、セブンを探しにのんのん捜査官の捜索ドライブが始まりましたrvcardash

まずは、セブンイレブンならばsign01・・・と行きましたがないdowndown

その後は、ユニー soon ファミリーマート soon ミニストップ soon セープオン

全て全滅・・・・ 

なかったですcrying

ないと余計に欲しいみたいで全種類買う!!と張り切り、ネットで買う!!と言い出しましたが、送料がかかるので諦めてました。。。

もし、守谷近辺で売っているのを見た方は是非教えてくださいupup

情報お待ちしていますsign03

しかし、ミニプラだから買って組み立てをしなくてはいけないんだけど・・・・

子供たちに出来るのかsign02

きっとパパが借り出されるんだろうなぁ。。coldsweats01

 

|
|

« バレエ用のバック | トップページ | スクラップブックキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ用のバック | トップページ | スクラップブックキング »