« エプロン | トップページ | 梅酒 »

2008年6月18日 (水曜日)

ビーズ作り

週末に子供たちがビーズに挑戦するので袋詰めしましたnote

子供のビーズってカラフルで可愛いheart04

Dsc03648  

 

 

 

 

 

 

Dsc03643blog  

 

 

 

 

 

 

のんのんはすでにハイテンションでとっても楽しみにしていますup

余った材料で予習??しました。

つー坊は週末のビーズ作りには参加しないと言っていたのに、「ボクも作る~」と一緒に予習を始めた・・・

本当はやりたいんだけど、女の子ばかりなので恥かしいんだってcoldsweats01

Dsc03652  

 

 

 

 

 

 

細いゴムに一生懸命通してますsweat02

でも子供用ビーズは穴が大きいのでなんとか作成できましたdash

つー坊作☆

Dsc03671blog  

 

 

 

 

 

 

のんのん作☆

Dsc03674blog  

 

 

 

 

 

 

ママ作☆

Dsc03678blog  

 

 

 

 

 

 

色合いを選べば大人が付けてもオッケーかなsign02

Dsc03662  

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← アイロンビーズも大好きなつー坊にポチッとな♪

 

 

|
|

« エプロン | トップページ | 梅酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン | トップページ | 梅酒 »