« サンキ | トップページ | zoe's (ゾエス) »

2008年6月14日 (土曜日)

給食

小学校の給食試食会に行ってきましたdelicious

我が家、小学生2人いるのに何故か献立表がありましぇん。。。

(親または子が失くしたのねsweat01)

噂でパンだよ~、肉団子だよ~と聞いていて楽しみにしてました。

 

そして、初めて・・・じゃないか、○○年ぶりに食べる給食ですnote

飲み物が牛乳で食事するもの久しぶりすぎます☆

子供たち同様に並んでトレーに乗せてもらって・・・

何だか楽しいですねup

Dsc03456  

 

 

 

 

 

 

メニューはミルクパンとワンタンみたいなスープと・・・

肉団子pig

Dsc03455  

 

 

 

 

 

 

海老と枝豆も炒め物

Dsc03451  

 

 

 

 

 

 

食べてビックリですsign01

給食って美味しいんですねheart04

子供たちがおいしいupおいしいupといつも完食しているのが分かりました☆

私も毎日食べたいーーーっdash

特に海老と枝豆の炒め物が美味しくてお代わりしちゃいましたup

自分が子供の頃はこんなに美味しかったかな???

特にまずかった記憶はないけど、とてもおいしかった記憶もないです。。。

 

そして牛乳パックは折りたたんで捨てるのですが・・・

なんでだかdownどうやってもちゃんと折りたためなかった私ですcoldsweats01

かなり不器用なのかっsign02

 

この間、ママの豚キムチと給食の豚キムチpigどちらか美味しいか??子供たちに聞いた時、即答せずに「ママかな~」と言っていたのんのん。。

本音が分かったよっwobbly

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 打倒!!給食!!とはこれっぽっちも思わない母にポチッとな♪

 

 

|
|

« サンキ | トップページ | zoe's (ゾエス) »

コメント

豪華ですね~!!!
私も試食してみたいです(笑)

投稿: ばり | 2008年6月15日 (日曜日) 05時28分

私が給食試食会に行った時は豚キムチだったよ~~。
子どもがおいしい~と言うのは確かにうなずけるよ・・・
そんなに辛くないからうちのミカンも汁をすすってましたhappy01

今年は2回行かれたのでラッキー!!先月行った時には
パインパン。ブドウパンのパイン版で年に1度程しか献立に
のらない物だった~good

はるはるちゃん 同様、私も毎日食べにいきた~いlovely

投稿: | 2008年6月15日 (日曜日) 12時51分

☆ばりさん
今は種類も豊富だしおいしいんですね♪
子供がうらやましいです。

 
☆108nちゃん
子供たちが大好き豚キムチ☆わたしも食べてみたかったわ~
学年ごとに一回食べれるの?
うちは全部で一回だけよ。
いいなぁ~

投稿: はるはる | 2008年6月17日 (火曜日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキ | トップページ | zoe's (ゾエス) »