« 今夜は水餃子 | トップページ | セブンを探して・・・ »

2008年6月 1日 (日曜日)

バレエ用のバック

ユザワヤで買ってきた、可愛い生地でのんのんのバレエレッスン用のバックを作りましたnotes

美味しそうなスイーツにフリフリレースshineshine

Dsc02923blog  

 

 

 

 

 

 

アクセントに赤いリボンも付けてみましたribbon

Dsc02916blog  

 

 

 

 

 

 

女の子がいてよかった~happy01と思う瞬間でありますheart04

 

バレエシューズを入れる巾着も。

Dsc02887blog  

 

 

 

 

 

 

同じ生地でくるみボタンtulip

Dsc02882blog  

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんにもオムツを入れる巾着を作りました^^

Dsc02892blog  

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛い柄なので学校用にも作る?って聞いたら、「学校はいいや・・・」って。

残念down

やっぱりフリフリすぎて恥かしいのかな?^^;

私のフリフリ好きに付き合ってくれるのも、きっとあと少しだろうから

今のうちに作って楽しまないと~up

 

Dsc02903blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 今夜は水餃子 | トップページ | セブンを探して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は水餃子 | トップページ | セブンを探して・・・ »