« ゆうごはん | トップページ | 西洋亭 »

2008年6月24日 (火曜日)

チョーク・アート

今回の手芸クラブはチョークアートart

よくカフェやレストランの入り口で見かけたりしますよねup

どんな風に書くのか、どうやって書くのか・・・

全てが初めてなのでワクワクしながらの参加です^-^

Chalk Boxのミキ先生に教えていただきましたnote

 

まずはイラストを写します。。

自分で書くのかと思った・・・

よかった~~ホッ。。coldsweats01

Dsc03948  

 

 

 

 

 

 

オイルパステルで色を塗り、指でクルクル混ぜていきますgood

手順は簡単だけど、クルクル混ぜるのがけっこう難しい・・・

指が~指が~太いので太いクルクルになっちゃうんですよ~sweat02

細かい場所が~グラデーションが~

・・・と、何とかココまで出来たsweat01

Dsc03950  

 

 

 

 

 

 

どう見てもぺったんこなブドウの出来上がりcoldsweats01

でもなかなか素適でしょ??(自画自賛dash)

Dsc03967  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんて。kazuちゃんの作品見てくださいup

Dsc03959  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手で素適なんですlovely

作業中からみんなの注目の的でしたshine

やっぱり手先の器用さと絵心が必要なんだわ。。

 

先生の作品も写真撮らせてもらいましたcamera

ワォheart04heart04

美味しそうですっnotes

Dsc03956  

 

 

 

 

 

 

Dsc03958  

 

 

 

 

 

お魚がかわいいfishhappy02

Dsc03955  

 

 

 

 

 

 

 

さて、黒板が大好きな子供たちには絶~~対に触らぬように厳重注意しsign03

早速、活用しました。

ご飯のメニューを書くことにしましたrestaurant

Dsc03974  

 

 

 

 

 

 

coldsweats01二品とは淋しいですが~

あ、お新香もありましたよup

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ボードいっぱいになるぐらいメニューを増やさねばっ☆

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | 西洋亭 »

コメント

すご~い すご~い

たのしそう~♪やってみた~い

あ・・・絵が下手なのばれるから・・・汗

投稿: ラ~ク | 2008年6月24日 (火曜日) 17時06分

☆ラ~クさん
いや~ラ~クさんなら、素晴らしい作品が出来そうですよね♪
楽しい体験が出来ました^-^

投稿: はるはる | 2008年6月25日 (水曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | 西洋亭 »