« 変顔 | トップページ | コパンでランチ »

2008年6月 5日 (木曜日)

セブン発見!!

見つけました~scissors

ケータイ捜査官セブンのミニプラmobilephone

ジャスコのお菓子売り場にて~sweat01

普段あまり行かないので知らなかったけど、食玩などお菓子付きおもちゃの種類が多いんですねdash

もちろん全種類買ってきましたup

Dsc03191  

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってきたのんのんに渡したら・・・

飛び上がってましたupup

文字通り飛び上がりながら、感激で目がウルウルしてましたsign03sweat02

 

宿題もそっちのけで早速組み立てにかかっています・・・^^;

Dsc03184  

 

 

 

 

 

 

真剣です・・・

勉強よりもポケモンのテレビよりも・・・

子供の力では組み立てできない部分は私が手伝って出来上がりました♪

ジャーーンsign03sign03

Dsc03200  

 

 

 

 

 

 

手足がでてきたところcatface

Dsc03196  

 

 

 

 

 

 

のんのんかな~り大満足でありますheart04

充電もされちゃっていますmobilephone

Dsc03194  

 

 

 

 

 

 

注: 充電するようなおもちゃではありません。。。

その後、宿題・お風呂・習い事の合間合間に地道に組み立てているのんのんです。

つー坊は組み立てできないので出来上がったので遊び、壊し、泣いてます~gawk

 

 

*** 手探り状態でブログ村に登録してみました♪

ドキドキ☆☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ←よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 変顔 | トップページ | コパンでランチ »

コメント

セブンいいな~happy01
我が家もセブンにハマっていて
特に、ぶぶたんはわざわざ録画までして
毎日のように観てるよnote
毎週、水曜日もきちんと観ているのにね~

私もジャスコに行って仕入れてこようheart

投稿: くに | 2008年6月 5日 (木曜日) 14時17分

あ~、これ知ってます~!テレビで見ました。ダンナが好きでいつも見ています。うちは子どもいないのにー、大きい子どもがいるみたいーーー。これ買っていったらまじ喜びそうです・・・う~ん、なんかそれって微妙?(爆)

投稿: nami | 2008年6月 5日 (木曜日) 18時03分

☆くにちゃん
おぉ、ぶぶたんもハマッてるのね!
のんのんはチョーるんるん♪でお風呂の時は入り口に四つ並べてるんだよ(ノД`)/
ちょっと微妙な母です。。
 
☆namiさん
わーい、お仲間だhappy01
これはミニプラだから男の人には楽しいかもしれないですよね^^
私は手伝わされて大変でした。。
組み立てって苦手です。。

投稿: はるはる | 2008年6月 5日 (木曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変顔 | トップページ | コパンでランチ »