« 古河めぐり♪ | トップページ | エプロン »

2008年6月17日 (火曜日)

ゲームとスシ

父の日だった日曜日はみんなで実家に行き、そこからまたみんなでゾロゾロジャスコに行きましたrvcardash

子供たちはもちろんゲームセンターに直行なので私は付き添いですcatface

Dsc03595  

 

 

 

 

 

 

大人よりも子供のほうが上手なんですよね。。。

大物はゲットできないけど、みんな小さいキーホルダーを数個取ってました☆

そして父の日でこんなサービスも♪

Dsc03591  

 

 

 

 

 

 

私も唯一取れたピンプク(だっけ??)をぷくぷくショルダーにしてもらいましたが、つー坊に取られましたwobbly

Dsc03596  

 

 

 

 

 

 

 

お昼は子供たちの大大大好きな「くら寿司」fish

Dsc03599  

 

 

 

 

 

 

ガチャポンがあるだけで子供たちの圧倒的な支持をうけてますdash

つー坊なんて一度しか行った事ないのに「一番好きなおすし屋さんはくら寿司!」と言い切ってますからsweat01

Dsc03600  

 

 

 

 

 

 

5枚食べるとルーレットがまわりますtyphoon

これがなかなか当たらないんですよねぇ。。。

そしてまた5枚食べてチャレンジするわけで・・

Dsc03605  

 

 

 

 

 

 

つー坊とは席が別だったのですが、すごく食べていたそうですcoldsweats01

今日は運転手なわたしはビール飲み権はパパに譲り、大人しく豚汁飲みつつ食べてましたweep

Dsc03601  

 

 

 

 

 

 

Dsc03602  

 

 

 

 

 

 

くら寿司は近所にないのでホッとしている母。

だって近くにあったら毎回行きたがりそうなんだもんsad

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← たまには回転しない寿司が食べたい母にポチッとな☆

  

|
|

« 古河めぐり♪ | トップページ | エプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古河めぐり♪ | トップページ | エプロン »