« うるうる・・ | トップページ | スプレーシェイプ »

2008年6月21日 (土曜日)

雑草が・・・・

元気に育っていますgawk

草むしりしなくちゃいけないっdashと思いつつ、暑そうだなぁ~とDSをしている私です^^;

この間購入したハワイみたいな木は地植えしましたbud

Dsc03732  

 

 

 

 

 

 

フェイジョアは去年よりお花が咲いてますtulip

ということは実もいくつか生るのかなnote

Dsc03738  

 

 

 

 

 

 

なんて眺めていたら~

ミノムシが沢山いましたdown

Dsc03734blog  

 

 

 

 

 

 

ミノムシってオオミノガの幼虫なんですねcoldsweats02

見た目はちょっと可愛いかなぁ~なんて思っていたのですが☆

蛾と知って・・・どうしようdown

 

ミニミニ畑には何故かいろいろ植えてあります☆

フルーツトマトとバジルしかなかったのに、実家に行くたびにいろいろ苗をもらっちやって・・・

植える場所もなくギューギューですwobbly

これではちゃんと育たないと思いますが子供たちが喜んでいるのでいいか・・・

Dsc03753blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03749  

 

 

 

 

 

 

 

ブラックベリーは今年も大盛況sign02

アチコチに種が飛んだのか?アチコチでニョキニョキ育っています。

お花が終わって実も生り始めましたup

Dsc03745  

 

 

 

 

 

 

早く食べたいsmilesmile

Dsc03729blog  

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 果たしてスイカは出来るのかっ?!

   

|
|

« うるうる・・ | トップページ | スプレーシェイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるうる・・ | トップページ | スプレーシェイプ »