« スクラップブックキング | トップページ | ビアフェス2008 »

2008年6月 3日 (火曜日)

日比谷オクトーバーフェスト

良いお天気だった日曜日sun

家族で電車でおでかけですtraindash

守谷駅。

いつの間にか東横インが完成しそうですbuilding

Dsc03045  

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは日比谷公園

Dsc03061  

 

 

 

 

 

 

目的は・・・ beer

ミュンヘンで行われる世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」の春版「日比谷オクトーバーフェスト2008」に行きました。

悪いお天気続きのあとの晴天にお客さんは沢山きてましたup

ビールもおつまみも買うのに行列ですwobbly

Dsc03046  

 

 

 

 

 

 

美味しそうなドイツビールは900円~1500円ぐらい。

まず、値段にビビる私たち^^;

だって私たちは第三のビール愛飲者ですので・・・coldsweats01

エイヤッsign01

シュパーテン プレミアムボック(1200円)を飲みましたbeer

Dsc03050blog  

 

 

 

 

 

 

紙コップなどでなく、素適なジョッキなのも嬉しいですup

こちらはデポジットシステム。

会計時に1000円払ってグラスを返却すると戻ってきます。

 

おつまみは

ジャーマンソーセージセット

美味しくて子供たちがバクバク食べてました!

Dsc03048  

 

 

 

 

 

 

ブレッツェル

温かくてふわふわしてました。。

けっこう塩がきいていてビールに合います^^

Dsc03049  

 

 

 

 

 

 

ハーブピクルス

オリーブおいしいですheart01

やっぱり子供たちは食べなかったけど・・・

Dsc03051  

 

 

 

 

 

 

 

けっこうな日差しでビールが美味しかったですbeer

ステージではライブがあったりnotesワインもあったりwine楽しい雰囲気note

公園を少しだけ散歩しながら、また駅に向かいました。

Dsc03063  

 

 

 

 

 

 

Dsc03071  

 

 

 

 

 

 

早々と日比谷公園を後にした私たちは本日の次の目的地に向かいますrun

つづく~

Dsc03060blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« スクラップブックキング | トップページ | ビアフェス2008 »

コメント

きゃ~!!いったのね、ビールフェスタ!
私もすっごく行きたかったんだけど、子供たちに ふられたの~
やっぱり おいしいよね**本物は(*^=^*)

投稿: kazu | 2008年6月 3日 (火曜日) 21時56分

きゃ~!!いったのね、ビールフェスタ!
私もすっごく行きたかったんだけど、子供たちに ふられたの~
やっぱり おいしいよね**本物は(*^=^*)

投稿: kazu | 2008年6月 3日 (火曜日) 21時57分

☆kazuちゃん
kazuちゃんもチェックしていたのねup
場所柄、セレブっぽい人や外国人も多くていい雰囲気だったよshine
いいお値段なのでガブガブ飲めなかったけどね^^;
もうそろそろ・・・
ビアガーデンもオープンするねbeersmile

投稿: はるはる | 2008年6月 5日 (木曜日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブックキング | トップページ | ビアフェス2008 »