« 新居にお邪魔 | トップページ | 青葉 »

2008年6月30日 (月曜日)

つくばのパン屋さん

気になるつくばのパン屋さんへ行ってきましたrvcardash

まずは、david pain(ダヴィッドパン)

Dsc04114  

 

 

 

 

 

 

朝の7:30開店で、行ったのは一時ぐらい・・・・sweat02

やっぱりほとんどのパンは売り切れでなかったです~weep

Dsc04130  

 

 

 

 

 

 

Dsc04128_2  

 

 

 

 

 

 

フランス人のダヴイットさんが作る自家製天然酵母のフランスパンbread

食べるのが楽しみですheart04

 

Dsc04126  

 

 

 

 

 

 

      

                *************

 

次に向かったのは、Backerei Brotzeit(ベッカライ・ブロートツァイト)

Dsc04122  

  

 

 

 

 

こちらも朝7:00開店☆ということで品数はもう少なくなってましたが、美味しそうなパンが並んでいましたbread

Dsc04133  

 

 

 

 

 

 

他にひまわりの種のパンやクロワッサンも♪

 

ウィンドウに並んでいるパンを見ているだけでもウキウキしてきますhappy01

つくばにはもっといろんなパン屋さんがあるようなので、ちょっとずつ行ってみたいupup

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今回もカーナビ&食いしん坊の感で辿り着けましたscissors

  

|
|

« 新居にお邪魔 | トップページ | 青葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居にお邪魔 | トップページ | 青葉 »