« ビアフェス2008 | トップページ | セブン発見!! »

2008年6月 4日 (水曜日)

変顔

最近ますますお笑い好きになってきた、つー坊☆

未だに「そんなの関係ねー」も入浴時パンツ一枚になったときにやっていますがcoldsweats01

エドはるみで「グーグー」親指差し出し、世界のナベアツで3の倍数にアホになっています・・・(ノД`)/

マニアックそうな鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン♪」も覚え・・・

もちろん「羞恥心」も毎日、振り付け付きで歌ってますcatface

 

どんどんどこかが可笑しくなってきているつー坊の変顔であります☆

言ってないのにカメラを向けると勝手にポーズ??

Dsc03116  

 

 

 

 

 

 

Dsc03123  

 

 

 

 

 

 

Dsc03124  
 
 

 

 

 

 

 

Dsc03125  

 

 

 

 

 

 

 

こんなつー坊だけど、ちゃんと可愛い笑顔もあるんですよ~

Dsc03109blog  

 

 

 

 

 

 

実は外ではとってもシャイなつー坊。。。

お友達のおうちに行くととても聞き分けの良い子だそうです。。。

家ではもちろん・・・・

聞き分けよいはずないですねぇ~coldsweats02

 

|
|

« ビアフェス2008 | トップページ | セブン発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアフェス2008 | トップページ | セブン発見!! »