« ゆうごはん | トップページ | IN NATURAL »

2008年6月12日 (木曜日)

スパイスガーデン

今回の手芸クラブはビーズで作るバックのチャームbag

ちっちゃいけど作るのは難しい・・・sweat02sweat02

悪戦苦闘して出来上がったのが不思議なわたしですcoldsweats01

もちろん手前が私の作品。

奥は先生の作品。

さすが可愛いっですheart04

Dsc03419blog  

 

 

 

 

 

  

 

ビーズ作りの後は親睦を兼ねたランチrestaurant

スパイスガーデンshine

Dsc03443blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03441blog  

 

 

 

 

 

 

素適です。。lovely

そしてやっぱり満席☆

予約ないと無理みたいです。

 

コーンスープ

Dsc03428blog  

 

 

 

 

 

 

パンの盛り合わせ

セロリパン、さつま芋パン、レーズンパン・・・おいしいです^^

Dsc03431blog  

 

 

 

 

 

 

ローズポークのデミトマトソース(だったと思う・・^^;)

柔らかくて美味しかった~

Dsc03434blog  

 

 

 

 

 

 

デザート

ゼリーだけど不思議な食感でした☆

Dsc03439blog  

 

 

 

 

 

 

 

手芸クラブはビーズ、クラフトなどなど・・・いろんな体験が出来て楽しいだけでなく小学校のママさんたちともお知り合いになれるのが嬉しいです♪

手作り上手なママさんも沢山いて尊敬・感心・・・です!!

本日も可愛いアミグルミやヘアゴムを見せていただいて目がlovelyになりました。

写真撮らせてもらえばよかった。。。

Dsc03440blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ビーズを作る時間より教えてもらう時間がスッゴク長い私にポチッとな☆ 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | IN NATURAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | IN NATURAL »