« 流しそうめん | トップページ | 工作バック »

2008年6月 9日 (月曜日)

あそびの学校

今回のロックシティのあそびの学校は紙粘土で作るマスコットキーホルダーnote

12時半過ぎに行って並んだら、あゆっちたちも来ていて嬉しいのんのんでしたhappy01

本日も定員いっぱいです。

人気ですねup

お兄さんの説明を真剣に聞きながら、粘土をコネコネしてますcatface

Dsc03329blog  

 

 

 

 

 

 

コネコネばかりしていてなかなか進まない子供たち・・・coldsweats01

頑張れ~

Dsc03324  

 

 

 

 

 

 

ティラノだの~トリケラトプスだの~作ってましたdash

 

ともっちの作品。

メロンと団子とミニーちゃんheart04

Dsc03326  

 

 

 

 

 

 

来月からも毎月いろんな工作があるので楽しみにしている子供たちです^-^

 

夕食はテラスで簡単な焼肉。

日が長いので電灯ナシでも大丈夫です。

室内で焼肉をすると翌日までしっかりと匂いが残るのでテラスで出来ると母も嬉しい^^

Dsc03342  

 

 

 

 

 

 

今日はつー坊シェフでみんなのお肉を焼いてくれましたdelicious

Dsc03350  

 

 

 

 

 

 

しかし・・・やっぱり最初だけですねsweat01

食べるのに夢中で途中からはパパが焼いてました☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← つー坊シェフぶりにポチッとな!

|
|

« 流しそうめん | トップページ | 工作バック »

コメント

一度もあそびの学校に参加したことないのでやればと思ってましたwink
今回は粘土というだけでやめたおねえちゃまwobbly
なんでもチャレンジすればいいのにねsign03

投稿: さやりん | 2008年6月10日 (火曜日) 00時00分

☆さやりんちゃん
あそびの学校はいろんな工作があるから楽しいよ♪

投稿: はるはる | 2008年6月11日 (水曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめん | トップページ | 工作バック »