« セブン発見!! | トップページ | 流しそうめん »

2008年6月 6日 (金曜日)

コパンでランチ

映画に誘われて~

久しぶりに映画館に行ってきましたslate

水曜日はふたりディ!で2人で2000円とお得なんですね^-^

観たのは「ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛」

朝一だったせいか・・・

すっごく空いてました^-^;

二時間半近い映画だったけれど、あっという間の時間で面白かったです♪

内容も面白いけど、映像がすごいなぁ。。。と感動しました。

 

ちょっと遅めのランチはコパンでパスタrestaurant

ランチはサラダ・スープ付きで850円、デザートは150円、映画の半券でドリンクバーが無料。

あわせて1000円也。

海老と明太子のパスタ

生パスタでモチモチheart01おいしいですdelicious

Dsc03221  

 

 

 

 

 

 

デザートはマンゴープリン

Dsc03225  

 

 

 

 

 

 

みんなでいろんなおしゃべりnote楽しかったわ~

来月の映画鑑賞会も誘ってねwink

Dsc03222  

 

 

 

 

 

 

Dsc03217blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  格好いいlovelyカスピアン王子にポチッとな♪

 

 

|
|

« セブン発見!! | トップページ | 流しそうめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブン発見!! | トップページ | 流しそうめん »