« ゲームとスシ | トップページ | ビーズ作り »

2008年6月17日 (火曜日)

エプロン

週末に児童センターでのんのんがこどもクッキングに参加するのでエプロンを作りましたnote

型紙ないので手持ちのディズニーのエプロンを参考に~

Dsc03691blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下はフリフリにしたかったので満足heart01

ポッケにお花のモチーフもつけましたtulip

Dsc03695blog  

 

 

 

 

 

 

ついでにお揃いでママ用もhappy01

Dsc03705blog  

 

 

 

 

 

 

・・・と生地を全部使ってから気づいた☆

三角巾も使うんだったのに・・・

お揃いがよかったけど、しょうがないので別の生地で作りましたcoldsweats02

Dsc03782blog  

 

 

 

 

 

 

 

またついでにお揃いでティッシュカバーcherry

ラブリーheart02heart02

Dsc03773blog  

 

 

 

 

 

 

 

おしぼりも作ってみました。

こちらは雑誌に掲載されていたのを参考に作りました^-^

Dsc03778blog  

 

 

 

 

 

 

ダブルガーゼなのでいい感じにできましたnotes

Dsc03788blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← たまにミシン爆走になる私にポチッとな♪

  

|
|

« ゲームとスシ | トップページ | ビーズ作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームとスシ | トップページ | ビーズ作り »