« 西洋亭 | トップページ | 金太楼鮨 »

2008年6月26日 (木曜日)

ブルーマロン

お久しぶりにブルーマロンbread

Dsc04000  

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べる前に行ったということもあり~

いろいろ買っちゃいましたcoldsweats01

7月5、6日は開店三周年記念セールがあるようです☆

お買い上げ金額の半額券プレゼントパンによく合うカップスーププレゼントcafe

楽しみですねnotes

 

夕食に早速食べましたdelicious

Dsc04020  

 

 

 

 

 

 

バジルとブラックオリーブのパン、玄米パン。

どちらもつー坊バクバク食べてました☆

Dsc04016  

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの黒豆きなこクリーム(・・・そんな感じの名前^^;)

大好きですhappy01

Dsc04037  

 

 

 

 

 

 

子供たちにあかちゃんマンパンheart

Dsc04012  

 

 

 

 

 

 

久しぶりのキャラクターパンでもう大きいからウケないかなと思ったら。

意外にも??喜んで食べていた~

 

ポテトトマトグラタン

Dsc04031  

 

 

 

 

 

 

子供用

Dsc04028  

 

 

 

 

 

 

人気なく残された・・・weep

野菜スープ

Dsc04013  

 

 

 

 

 

 

人参や大根は食べるようになったけど、トマトが苦手な子供たち・・・

たくさん実家から貰ってるのに・・・

庭でも育てているのに・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← でもケチャップは大好きな子供たちにポチッとな☆

 

 

|
|

« 西洋亭 | トップページ | 金太楼鮨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西洋亭 | トップページ | 金太楼鮨 »