« IN NATURAL | トップページ | 給食 »

2008年6月13日 (金曜日)

サンキ

大好きなサンキheart01

いつも小絹のサンキしか行かないのですが、久しぶりに柏のサンキに。

のんのんが入園前に生地を買いに行った以来なので・・・

5、6年ぶりsign02

そして行くと小絹店よりも沢山のかわいい生地に種類にお買い得品up

今度から柏に来たらナチュラルキッチンとサンキははずせないわdashと思いました。

この日は少しだけお買い物。

最近、この生地がお気に入りでこの間はブルーを買いましたが、赤とピンクも見つけたので買ってみましたheart02

Dsc03509  

 

 

 

 

 

 

さすがにのんのんもこの生地でのお洋服は着てくれないので・・・

小物を作る予定ですnote

 

そして、来週に女の子ビーズ作り講座があるのでお買い得お子様ビーズを探しに行ったのですが・・・

やはり、目当てのビーズはなくてsweat02

こちらを購入してきました。

Dsc03484  

 

 

 

 

 

 

Dsc03497  

 

 

 

 

 

 

Dsc03499  

 

 

 

 

 

 

Dsc03502  

 

 

 

 

 

 

小学生低学年向きでカラフルにしてみる予定です^-^

モノづくりが大好きなのんのんは今からハイテンションですupup

 

Dsc00048blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 可愛い生地見てるだけでニコニコな私にポチッとな♪

 

 

|
|

« IN NATURAL | トップページ | 給食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IN NATURAL | トップページ | 給食 »