« スパイスガーデン | トップページ | サンキ »

2008年6月13日 (金曜日)

IN NATURAL

久しぶりに取手のIN NATURALに行ったら・・・・

閉店セールしてました。。。weep

駅ビルから移転してどれくらいだったのだろう・・・

早い閉店で淋しいです。

Dsc03473  

 

 

 

 

 

閉店セールとあって20%~60%引きになっていました☆

植物はもちろん、雑貨やファニチャーなどいろいろ・・・

 

ハロゥイン、クリスマス、お正月、と季節はずれですがとってもお安いので年末用に買いました。

Dsc03479  

 

 

 

 

 

 

一つ780円ぐらいの飾りが四つで420円とか~

Dsc03481  

 

 

 

 

 

 

50円のモノとか~

Dsc03483  

 

 

 

 

 

 

破格のお値段のモノもありました☆

 

あじさいがお安くて悩んだのですが、植える場所もない我が家。

結局、一目見て気に入ったコチラを買ってきましたup

(名前覚えたのにもう忘れた・・・ボケてます^^;)

Dsc03511  

 

 

 

 

 

 

私の思い込みなんですが、いいなぁ~と思うお家にはこうゆうのを植えてあるんです^-^

なんか南国っぽいし、買ってみたかったのでウレシイhappy02

40%OFFでしたnote

植木鉢でもいいし、地植えでもいいそうです。

もちろん室内に置くスペースはないので、屋外に置くことになりそう。

葉っぱは外側からカットして使用できるというので、夏に向けてアジアンな感じにしたいときはチョッキンhairsalonすればいろいろ活用できそうですhappy01

子供たちは「ハワイ~」 「パイナップル~」とか騒いでましたbud

 

閉店セールは15日までです。

まだ欲しいものがあったので行けたらいいなぁ~と思ってますup

  

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← つー坊よ、バナナやパイナップルはならないよっbleah

 

 

|
|

« スパイスガーデン | トップページ | サンキ »

コメント

私も 先日ぷらりと立ち寄ったら、閉店セールの看板が出ていてびっくり!   めぼしいものは 既にsold out!だし
ステキなガーデニンググッズは、割引価格でも 手が出なかった~!  お気に入りのお店なくなると さみしいよね***

投稿: kazu | 2008年6月14日 (土曜日) 15時26分

☆kazuちゃん
テラス用のテーブルとか素適だったよね~
50%でも買えないけど^^;

投稿: はるはる | 2008年6月17日 (火曜日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイスガーデン | トップページ | サンキ »