« 日比谷オクトーバーフェスト | トップページ | 変顔 »

2008年6月 3日 (火曜日)

ビアフェス2008

日比谷から数駅で降りた場所は六本木。

六本木ヒルズビアフェス2008に行きましたhappy01

5月下旬はビールデンウィークbeerなんですねsign01

初めて知りました~

ビールフェスのハシゴ・・・

なんて我が家らしいおでかけなんだろうupcoldsweats01

Dsc03073  

 

 

 

 

 

 

まずはチケットを購入。

ここはワンドリンク500円scissors

年齢確認をしてリストバンドをつけてもらいます。

どうやって見ても私たちは20歳以下に見えるわけがないsweat02

しかし、しっかりと確認されました。。coldsweats02

Dsc03100  

 

 

 

 

 

 

Dsc03074_2  

 

 

 

 

 

 

 

メイン会場の六本木ヒルズアリーナはすごい人・人・人sign03

Dsc03079  

 

 

 

 

 

 

毛利庭園にもたくさん♪

Dsc03156  

 

 

 

 

 

 

 

テレビ朝日のブースでは「ビールサーバー体験&ティスティング」のコーナーがあり、1人一杯無料で注いで飲むことが出来ましたbeer

Dsc03082  

 

 

 

 

 

 

わたしはオリオンビールを☆

Dsc03081  

 

 

 

 

 

 

ビール原料展示などもあり、のんのんとアサヒビール工場と一緒だね~と盛り上がるup

Dsc03084  

 

 

 

 

 

 

 

会場はたくさんの人なので、もちろん座る場所もなく・・

うろうろしていたら、ひとテーブル空いたのでラッキー☆と座ったんですが・・・

そこはレストランのテラス席であり~持込みはオッケーだけどオーダーもして下さいrestaurantとのことcoldsweats02

ゆっくり食べたかったのでつー坊に高級ドリンク(600円)をsmile

Dsc03096  

 

 

 

 

 

 

ビールとおつまみでまた乾杯ですbeer

Dsc03089  

 

 

 

 

 

 

激辛小龍包impact

Dsc03093  

 

 

 

 

 

 

油淋鶏

Dsc03091  

 

 

 

 

 

 

むらさきいものコロッケ

のんのんがすごく気に入って一口しか食べれなかった・・・weep

Dsc03087  

 

 

 

 

 

 

オリオンビールのジョッキbeer素適なデザインですよね~heart04

Dsc03106  

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔いでテレビ朝日に突入~tv

Dsc03102  

 

 

 

 

 

 

見学コースがあるかな?と思って聞いたらなくって残念down

Dsc03149blog  

 

 

 

 

 

 

でもお母さんにも会えたし~

デッカイスシ王子ポスターも見たし~

「おまえなんか!握ってやる!!」が大好きなつー坊です^^

Dsc03148  

 

 

 

 

 

 

売店にもいろんなキャラクターグッズがあり面白かったですhappy01

Dsc03150  

 

 

 

 

 

 

Dsc03152  

 

 

 

 

 

 

 

ヒルズ内でおやつタイムnote

牛がいる~~taurus

Dsc03158  

 

 

 

 

 

 

MOTOYAMA MILK BAR

ソフトクリームheart01

Dsc03160blog  

 

 

 

 

 

 

濃厚でとっても美味しかったです^^

コーヒー牛乳もさっぱり味で一気飲みdash

生キャラメルも買ってみましたheart02

Dsc03173  

 

 

 

 

 

 

 

今日はビールbeerビールで親メインのおでかけだったんですが、のんのんに聞いたら「楽しかった~heart04」と言っていたので良かったわhappy01

Dsc03138  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|
|

« 日比谷オクトーバーフェスト | トップページ | 変顔 »

コメント

どもども はるはるさん♪

こんな素晴らしいイベントがあるだなんて♪
たまに 思うんですが、、 日本で飲むビールの方が 格別に美味しい気がするんです、、 気候のせいなのか・・ それとも味なのか・・
はぁ 日本で ビールをガブ飲みしたい気分になりました(;^_^A

投稿: | 2008年6月 5日 (木曜日) 10時40分

☆恭さん
どうも~♪
そうかぁ~日本で飲むビールが一番なんですね^^
これから暑くなるからますます美味しく飲めそうなわたしです^^;

投稿: はるはる | 2008年6月 5日 (木曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日比谷オクトーバーフェスト | トップページ | 変顔 »