« 流しソーメン試運転 | トップページ | コワン・ドゥ・フルノー »

2008年5月 1日 (木曜日)

WANTED!!

最近、雑誌で見かけて・・・・

ただ今モーレツに欲しいモノがありますdash

お札の入浴剤dollar

[予約販売】セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット  

 

 

 

10枚で250円。

これでワタシもセレブ気分なお風呂タイムspa

(本当のセレブはやらないと思うけどcoldsweats01)

 

今年の2月に新発売されたそうで・・・

ドラックストアとかに売っているというので・・・

買い物に行く度に入浴剤コーナーをうろついている私ですcoldsweats01

今のところ、スーパーやドラックストアを探索中ですが発見ならずsweat02

カワチにはあるはず!!と根拠のない気合でワザワザ行きましたが・・・なかった。

そして案の定、余計なモノをいろいろ買ってきた。

カワチって何故か、いろいろ買っちゃうんですよ~

カワチマジック??!!

やっぱり、こうゆうのはロフトか東急ハンズにあるのかな~

ネットでは売り切れとか単品で売っていないので、こんど都会へ出かけたときに探してみようかなup

Dsc00965  

 

 

 

 

 

|
|

« 流しソーメン試運転 | トップページ | コワン・ドゥ・フルノー »

コメント

はるはるさん

楽天で売っているのは見つけましたよ

http://torishin.cocolog-nifty.com/odekake/2008/05/post_2cde.html

人気のある商品なのか、3店舗以外は売り切れでした

投稿: Torishin | 2008年5月 1日 (木曜日) 21時49分

☆Torishinさん
一度使用したいだけなので10枚のみ欲しいんですよ~
GWおでかけ中にも探してみます♪

投稿: はるはる | 2008年5月 3日 (土曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しソーメン試運転 | トップページ | コワン・ドゥ・フルノー »