« 小物♪ | トップページ | ゆうごはん »

2008年5月22日 (木曜日)

アサヒビール♪

よいお天気の日sun

アサヒビールの工場見学へ。

よく考えたら久しぶり・・・ 

やっぱり定期的に行きたくなる場所ですup

Dsc02575  

 

 

 

 

 

 

ビデオ上映後にスクリーンが下がると・・・

季節的にも気持ちの良い風景が見れましたbud

Dsc02556  

 

 

 

 

 

 

人数が少ない回だったので真剣に説明を聞いて~earcoldsweats01

お待ちかねの試飲会場beer

Dsc02558blog  

 

 

 

 

 

 

いい天気なので眺めもよかったです~

Dsc02562  

 

 

 

 

 

 

スーパードライのあとにはバスペールエールも飲んでみました。

日替わりでいろんなビールが登場するようです。

熟撰のときもあるそうなので、熟撰だったらラッキー☆な私たち。

毎日くれば飲めるよね~なんて言ってましたbleah

Dsc02560  

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来たら、ビデオの内容や見学の説明など、変わっている箇所がいろいろあって新鮮でした。

おつまみも前田のクラッカーからミックスナッツに変わってたしup

Dsc02559  

 

 

 

 

 

 

案内のお姉さんの缶ビールの注ぎ方講座beer

毎回なるほど~と思うのですが・・・・実践できないわたしですsweat02

Dsc02565blog  

 

 

 

 

 

 

注がれた美味しいビールはワタクシが頂きましたsmile

Dsc02568  

 

 

 

 

 

 

楽しい試飲もあっという間に終り、みんなほろ酔い陽気なおばちゃん お姉さんたちの出来上がりhappy01

売店もリニューアルされていて、もちろん試食ざんまいですdelicious

あっ、ちゃんとお買い物もしましたよ♪

Dsc02572  

 

 

 

 

 

 

Dsc02573  

 

 

 

 

 

 

やっぱり合鴨は美味しいです~

でも高くて買えない~

ほろ酔いで気が大きくなっていても手がでない~

 

スタンプラリーの用紙があったので私ももらってきましたよhappy01

Dsc02576  

 

 

 

 

 

 

送迎バスで守谷駅まで戻りお昼ご飯ですrestaurant

駅前のマンションもだんだんと出来てきましたね。。

そういえばアクロスモールもいよいよ??何か工事始まりましたね~

何が出来るか楽しみです^^

Dsc02578_3  

 

 

 

 

 

 

ランチはココスにてdelicious

ハンバーグとドリンクバーとおしゃべりで楽しい時間を過ごしましたcatface

Dsc02580  

 

 

 

 

 

 

 

今日とっても可愛いママ手作りワンピースを着ていたあずちゃん♪

でもカメラを向けると逃げる~dash

逃げないで~heart04

0522blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 小物♪ | トップページ | ゆうごはん »

コメント

どもども はるはるさん♪

工場は ビール大好きな私にとっては 夢のまた夢の場所かもしれません。 次回 帰国する時は 両親にお願いして連れてってもらいたいです♪

ところで アクロスモール かなり気になります。 また 何かわかったら 情報宜しくです♪

投稿: | 2008年5月23日 (金曜日) 10時58分

☆恭さん
どうも~paper
出来立てビールは格別ですよ!
次回の帰国には是非upbeer
そうそうアクロス気になります~
最近行っていないので変化あったかな?
カスミに行くがてら見てきます♪

投稿: はるはる | 2008年5月25日 (日曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物♪ | トップページ | ゆうごはん »