« ピクニック♪ | トップページ | 庭そうじ »

2008年5月19日 (月曜日)

模様替え

一週間のうち6日間は散らかっている、おもちゃ部屋angry

新聞紙やダンボール、テッシュの空き箱などで作品??をつくるので余計に散らかります。

たまに一気に捨てると大量のゴミ。。。

そして、今回も久しぶりに作品のようなガラクタのような子供たちの工作を捨てよう!! 片付けようと思い、ついでに模様替えもしてみましたnote

模様替え前の写真を撮ろうと思っていたら・・・忘れた。

まあ、撮ってもここには載せられないほど散らかっている部屋なんですが~sweat01

 

下手に片付けると子供たちがウルサイので学校に行っている間に作業は進められます。

しかし、片付けられてもほとんどなくなったことに気づかない子供たち・・・

とぼけているのか、大切なモノでないのか・・・despair

 

そして、母は頑張りdash

きれいになりましたよぉ~heart04

Dsc02535  

 

 

 

 

 

 

障子をはずして、カーテンにしたら明るくなりましたshine

障子も穴をあけられて悲しい状態だったのではずして正解♪

大好きなポケモン系は全て隠してますcoldsweats01

白い布(1m490円也)を買ってきて、目隠しに。

テーブルもイマイチだったので、板を買ってきて白く塗ってのせてみました。

 

この状態は一体、何日・・・何時間・・・持つのだろうか。。。sign02

Dsc02530  

 

 

 

 

 

ついでに洗面所のカーテンも作成しました。

Dsc02395 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02399_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ピクニック♪ | トップページ | 庭そうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニック♪ | トップページ | 庭そうじ »