« 柏でお買い物 | トップページ | ペットボトルホルダー »

2008年5月25日 (日曜日)

ホワイト餃子

パパとふたりお出かけで柏にきたのに~

おしゃれなお店には無縁な夫婦で・・・

ホワイト餃子で夕ごはんですdelicious

野田の本店には行ったことあるけど、柏店は初めてです。

焼き餃子30個とスープ餃子を注文。

私がもっとお腹すいていたら40個はいけたと思うcoldsweats01

店内に入ったのが4時半ぐらいだったのでねぇ。。。

でもこの時間ですでにお客さん多かったです☆

Dsc02629  

 

 

 

 

 

 

まわりはパリッとしていて熱々ですup

たまにもらって家で焼いたりするけど、こんな風には絶対にできない私・・・

Dsc02631  

 

 

 

 

 

 

スープ餃子は子供たちによさそうでした^^

ふたりでお腹一杯dash

苦しかったです~catface

 

でも、やっぱりわたしにとって一番の餃子はコラーゲン餃子かな~と思いました。

タレをつけなくても美味しい餃子ってなかなかないですよね。

定期的に買って食べていますが、また食べたくなってきました~

明日も餃子かsign02

(パパからクレームきそうだけど^^;)

 

|
|

« 柏でお買い物 | トップページ | ペットボトルホルダー »

コメント

懐かしいな~「ホワイト・餃子」大好きです^^
私も、柏にいた頃よく主人と食べに行っていましたぁ~
 
パンの様な独特なホッコリ感のある皮が
又、美味しいんですよね~heart04

投稿: チグラーシャ | 2008年5月26日 (月曜日) 19時05分

☆チグラーシャさん
あの皮は独特ですよね~
そして安い。
うちの親はいつも200個とか買ってきてました^^;

投稿: はるはる | 2008年5月27日 (火曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏でお買い物 | トップページ | ペットボトルホルダー »