« つくば湯 | トップページ | バブルなお風呂 »

2008年5月 7日 (水曜日)

自転車とラーメン

GW最終日。

とってもいい天気なのに午前中はゴロゴロ・・・

午後からトイザラスに行きましたrvcar

目的は・・・ お札の入浴剤探し(全くヒマな夫婦ですsweat01)

 

おかげでやっとゲット出来ましたupup

Dsc01979  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついでにつー坊の自転車も見に行ったら~

安いっ☆

トイザラスって自転車安いんですね!!

つー坊に新しい自転車を購入しようと自転車専門店に行き、もちろん金額的に挫折して、ホームセンターに見に行き、やっぱりココで買うか・・・と思っていたんです。

トイザラスは子供たちが小さい時はよく行っていたけど最近はめっきり行かなくなっていたので知らなかったです☆

17999円のところGW中は3000円引きで14999円でしたup

つー坊はもちろんルンルンnotes

Dsc01988  

 

 

 

 

 

 

まだまだ大きくて椅子も一番下だし、ハンドル操作もイマイチで見ていてドキドキです^^;

慣れるまで練習の日々ですね~

 

トイザラスで自転車を組み立ててもらっている間にお昼ご飯delicious

もちもちの木に行きましたnoodle

Dsc01976  

 

 

 

 

 

 

やっぱり並んでいますdash

でも行列の割りには回転いいし、待っている間に注文しちゃうので思ったより並びません。

中華めん(小)チャーシューのせ♪

Dsc01975  

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいnote

やっぱり熱々~impact

メンマもチャーシューもおいしく、最後まで冷めないスープがまたおいしい^^

パパは2玉食べましたが、3玉も食べれそう~と言ってました。

そしてやっぱり口の中は軽くやけどしちゃいましたcoldsweats01

|
|

« つくば湯 | トップページ | バブルなお風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくば湯 | トップページ | バブルなお風呂 »