« ゆうごはん | トップページ | ホワイト餃子 »

2008年5月25日 (日曜日)

柏でお買い物

最近できた、ドンキホーテユザワヤを覗きに久しぶりに二番街に行きましたhappy01

Dsc02628  

 

 

 

 

 

ドンキホーテは思ったより見やすい店内でした。

以前に都内で入ったときはすごい陳列で見ているだけで疲れちゃったお年寄りなわたしですcoldsweats01

でも特に欲しいモノのなくて・・・・

結局DSの保護シートとWiiのLANアダプタを買っただけです。

【新品】WiiWii専用 LANアダプタ   

  

子連れじゃなかったのにゲーム関係ばかりな私たちsweat02

でも買って嬉しかったのは親でした!

ネットにつないで懐かしいゲームソフトが買えるんですnote

昔かなりハマッていたマリオシリーズを即買いですsign03

懐かしい~

でも、今のマリオに慣れているので簡単だけどやりずらくて難しいsweat01

ベースは同じだけどスゴク進化しているのを実感しました。

パパも昔大好きだったゲームがいろいろあったようで、1人歓声をあげてましたよcoldsweats02

これからチョコチョコ買ってしまいそうcatface

 

ドンキの上の階はユザワヤnote

いろ~んな種類の布地がたっぷりheart04heart04

見ているだけでウキウキしてきますheart02

が、好みの生地はやっぱりお安くはない・・・

でも、素適っshine

・・・とかなり迷いましたが、特に作りたいものがあって行ったわけではなかったので、グッとガマンで少しだけお買い物。

見ているだけでも楽しかったですflair

もちろんパパは飽きちゃうのでどこかへ消えていきました~

Dsc02632  

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いスイーツ柄を発見lovely

もちろん、のんのん用。

これでバレエのレッスンバック作ります~

レースでヒラヒラにするんだぁ~lovelylovely

 

最後に寄ったのは忘れてはならないナチュラルキッチンup

もちろんいろいろ買っちゃましたhappy02

Dsc02640  

 

 

 

 

 

Dsc02643_3  

 

 

 

 

なかなか柏駅周辺に行く機会が少ないので、また来ようと思いました。

たまに行くといろいろ変化しているのも楽しいしねnote

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | ホワイト餃子 »

コメント

ブログを拝見して早速 ユザワヤに行ってきました。柏にオープンしていたとは知りませんでした。
買いたい物は沢山あったのですが、今日は偵察しただけ、がまんの子でした。

投稿: まさえ | 2008年5月25日 (日曜日) 23時36分

☆まさえさん
私の記事で行ってくれたんですね^^
うれしいです♪
品揃えはここら辺では一番ですよね。
いろいろ欲しくなっちゃいます^-^

投稿: はるはる | 2008年5月27日 (火曜日) 23時26分

柏に
ドンキとユザワヤが出来たんですかぁ~!!!
ドンキ・・・行った事ないんです。
早速行ってみなくっちゃ(笑)

投稿: ばり | 2008年5月28日 (水曜日) 23時27分

☆ばりさん
ドンキ・・・
特に買うものがなくてもいろいろあるので見ていて面白いです♪

投稿: はるはる | 2008年5月30日 (金曜日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | ホワイト餃子 »