« よく見ちゃダメなワンピース | トップページ | ロックな日 »

2008年5月11日 (日曜日)

お弁当

つー坊も小学生になりお弁当を作る機会がなくなり・・・

楽なような、ちょっぴり寂しいような・・・

 

この間、のんのんの遠足で久しぶりにお弁当作りましたriceball

山登りなので軽いお弁当がよいと思い、使い捨てのお弁当箱です。

Dsc02028  

 

 

 

 

 

 

のんのんはとても喜んでくれて「レタスも食べたよ!」って・・

レタスは飾りだし、おいしくないだろうが~

 

今回の遠足は初めてお小遣い持参でした☆

もちろん?!自分のためにお土産購入。

でもちゃんと親のために買うお子さんもいるんでしょうねぇ。

Dsc02086  

 

 

 

 

 

 

自分で気に入って買ってきたようでしたが、「やっぱりママにあげるよ」って。

何だか微妙ですが、母は嬉しかったですheart04

 

Dsc09052  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« よく見ちゃダメなワンピース | トップページ | ロックな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく見ちゃダメなワンピース | トップページ | ロックな日 »