« レッスンバック | トップページ | 今日は細巻き »

2008年5月30日 (金曜日)

つくばチキン

namiさんのブログで気になっていた「つくばチキン」に行ってきましたrun

Dsc02816  

 

 

 

 

 

 

行った時間が微妙だったせいか、手羽焼きは売り切れdown焼き鳥は三時半からでしたdown

手羽先揚げとピリ辛のチキン(名前が~山賊?海賊??スティックだったような・・)を買ってきました。

Dsc02821blog  

 

 

 

 

 

 

懐かしいトレーがいいですね^^

早速、よるごはんのおかずになります~

今度は是非焼き鳥が食べてみたい・・・delicious

 

 

|
|

« レッスンバック | トップページ | 今日は細巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンバック | トップページ | 今日は細巻き »