« ペットボトルホルダー | トップページ | パパゲーノ »

2008年5月27日 (火曜日)

ソウタ☆オーディションに行く

ソウタがキッズモデルのオーディションに行くというので、お暇な我が家は見学に行きました。

つくばのララガーデン♪

着いたら、もう終わっていた・・・sweat02

はっぴーママの茨城版の写真撮影会camera

ちっちゃなおこちゃまたちが可愛い写真を撮ってましたheart04

選ばれると表紙に載るそうですshine

申し込んで1000円払うんですって~

未収園児までなので我が家は無理。

というか、のんのんたちは恥かしくて絶対に撮らないと思うけどね^^;

こちらは貰った粗品たちpresent

Dsc02688  

 

 

 

 

 

 

そのせいか、ララガーデンは子連れがすごく多かったです☆

 

子供たちが向かうのはもちろんゲームセンター

Dsc02672  

 

 

 

 

 

 

ここのゲームセンターは取りやすいほうなのかな??

我が家はみんなで下手くそでいつもほとんど取れません。

なので諦めも早くてあまりお金も使わないのですが~

うっかり、パパが初めてお菓子とれたりしたものだから、久しぶりにゲームセンターにつぎ込んでしまいましたcoldsweats01

だって、こんな感じであと少しなんだもん・・・

ついつい100円玉が減っていく・・・

Dsc02665  

 

 

 

 

 

 

ドームに張り付く子供たちwobbly

Dsc02666  

 

 

 

 

 

 

我が家にしては二つ取れたことも初めてでうれしかったです~heart01

Dsc02673  

 

 

 

 

 

 

ペコちゃん飴を四つも取ったのは、ババちゃんですdash

Dsc02674  

 

 

 

 

 

 

子供よりも孫よりも夢中になっていた気がする・・・coldsweats02

ゲームセンターも取れると楽しいですねhappy02

 

|
|

« ペットボトルホルダー | トップページ | パパゲーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルホルダー | トップページ | パパゲーノ »