« ナチュラルキッチンで買ったカゴ | トップページ | 買ったモノ♪ »

2008年5月29日 (木曜日)

自由が丘

朝から頑張って行動すると平日でも自由が丘に行けるんですねnote

TXありがとう~heart02 運賃高いけど~sweat02

かじゅりんちゃんが一番前の車両に乗っているね!と言っていたのに、すっかり一番後ろに乗っていたわたし・・・

結局秋葉原まで別々の車両のままでしたcoldsweats01

 

とりあえずスタバでお茶してから散策スタート☆

たま~にしかこないのでいつもどこを歩いているのか分からなくなるわたしたち・・・

でもアチコチに可愛い雑貨屋さんがあるのでうろうろしているだけで楽しいheart04

可愛いショップの集まったTorainchishine

Dsc02703 

大好きなナチュラルプレンティがあってウレシイlovely

またまた100円の魅力に負けていろいろお買い物しちゃいました。

他にもユニークな雑貨や子供玩具のアトリエ ニキティキcarouselpony

美味しくて可愛い紅茶のカレルチャペックcafe

Dsc02704  

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーリビングキャトルセゾン私の部屋なども覗いてきましたup

もちろん、ハグオーワーもねupup

Dsc02705  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口も店内も素適で本当うっとり・・・ですshineshine

お昼はオムレツレストランのRAKERU

Dsc02707  

 

 

 

 

 

 

たっぷりお野菜のオムライスおいしかったdelicious

お皿が全部アリスの絵皿でとっても可愛かったです♪

駅に向かう途中で小さい瀬戸物屋さんを見たらお安くて、重くなるのにお買い物しちゃいましたsweat02

どんなのかは次回載せま~す^^

時間に限りがあるのでゆっくりといろいろ見ることは出来なかったけど、暑い日でいっぱい歩いて疲れたけど、とても楽しかった~happy02

いろんな雑貨を見ることができるので買わなくても楽しいし、欲しかったモノが売っていたりするし、また行こうねheart01heart01

 

|
|

« ナチュラルキッチンで買ったカゴ | トップページ | 買ったモノ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルキッチンで買ったカゴ | トップページ | 買ったモノ♪ »