« ともだちへ~ | トップページ | 親子クッキング♪ »

2008年5月17日 (土曜日)

ディズニーシー♪

数年ぶりのディズニーシーheart04heart04

いつも子供たちのリクエストでディズニーランドばかりだったので嬉しいですhappy02

 

とりあえずディズニーランドホテルを見るeye

Dsc02205  

 

 

 

 

 

 

素適~~shineshine

秋に泊まる予定ですlovely

すでに予約がすごいらしくて・・・やっぱりそうですよねぇ~

 

開園前に到着しましたが、空いている感じ・・・

モノレールから見たらやっぱりディズニーランドの方が沢山の人でした。

Dsc02210  

 

 

 

 

 

 

まずは・・・ポップコーン調達delicious

Dsc02215  

 

 

 

 

 

 

今はいろんな味があるんですね☆

定番のキャラメルと初体験チョコレートにしましたup

Dsc02240  

 

 

 

 

 

 

まずはタワー・オブ・テラーのファクトパスを取ってから行動開始。

でもこの日は空いていて他のファクトパスはほとんどナシ状態でした。

 

子供たちがとっても気に入って5回ぐらい乗っていた、アクアトピアwave

Dsc02331  

 

 

 

 

 

 

子供って本当に水が大好きですよね~wobbly

水を見ると走っていくdash

マグロも大好きだし我が子は前世が魚なのかしらsign02

Dsc02254blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc02258blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc02253blog  

 

 

 

 

 

 

 

アラビアンコーストでも噴水に吸い寄せられる子供たちsweat01

Dsc02302blog  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはまだ小さいのでジェットコースターっぽい乗り物にはあまり乗ったことないのですが、せっかく背も伸びて乗れるようになったのだから・・・と、いろいろ乗せちゃいましたcoldsweats01

インディ・ジョーンズストームライダーにはかなりビビッていたsweat02

そして今回初めてのタワー・オブ・テラー☆

Dsc02246blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな乗り物かよく知らず・・・

のんのんのお友達も楽しかったよ~♪と言っていたし、四歳児も乗れるので「平気、平気!!」と半べそのつー坊を半強制的に連れて行ったわたしcoldsweats01

しかし・・・

怖かったですshockshock

私が・・・bearing

つー坊をサポートするはずが私がつー坊にしがみついて「もう、落ちなくていいからsign03」とか叫んでました(ノД`)/

しかも落ちる時の写真が出口にあり・・・

何とも怖ろしい顔をしていたわたしgawk

パパがあまりにもすごい顔なので記念に購入しようとしたのを阻止しましたangry

落ちるっていうのは少し知っていたけど、思いっきり落ちるんですねsweat02

わたしゃ、5年は寿命が縮まりましたshock

落ちるのはとっても苦手なんですよ・・・

パパとのんのんは気に入っちゃって再度乗りに行ってました。

 

お昼ごはんはヴォルケイニア・レストラン

中華料理のお店ですrestaurant

Dsc02280  

 

 

 

 

 

 

Dsc02279  

 

 

 

 

 

 

お手頃な値段でおいしかったのですが、乗り物の振動なのかな??

店内がガタガタと揺れていてイマイチ落ち着かなかったですsweat02

 

パーク内には野鳥がいろいろいますが・・・

可愛いっlovely

かもの親子です~

Dsc02234  

 

 

 

 

 

 

とっても警戒心がなくて雛はいつでも捕獲できるぐらいな感じです^^;

のんのんがポップコーン食べていると寄ってくるしねwink

Dsc02241blog  

 

 

 

 

 

 

かもやスズメは知っていたけど、黒猫もいたんですよ~cat

これにはちょっとビックリしましたwobbly

 

前日の夜に慌てて作ったレースひらひらバックshineshine

Dsc023231  

 

 

 

 

 

 

 

 

手でバックを持っていると絶対にどこかへ置いてくるので、ポシェットじゃないとダメなんですsweat02

 

Dsc02320blog  

 

 

 

 

 

 

やはり、金に反応するつー坊☆

Dsc02344blog  

 

 

 

 

 

 

 

偶然、ショーを見ましたnotes

Dsc02334  

 

 

 

 

 

 

今回はショーより乗り物重視だったのでシートも持っていかないし、ショーチェックもしていなかった我が家。

でも見るとやっぱり楽しいですねup

Dsc02336  

 

 

 

 

 

 

この日はとても空いていてほとんど待ち時間ナシとか、あっても10分とかでした。

おかげでほとんどの乗り物を乗ることができて、私はインディジョーンズ好きなので一人で再度乗りにいったぐらいです^^

何が一番楽しかったと聞いたら、

つー坊はアクアトピア

のんのんはアリエルのプレイグラウンド(これって乗り物じゃないんですが・・・^^;)

つー坊はタワー・オブ・テラーがとっても強烈だったらしくて、何度も何度も「エレベーターがすごかったね!!」と連呼していました。

もちろんもう乗りたくないって・・・(母も同感よsweat01)

とっても怖かったのにとても気に入ったらしくて、お土産にはタワー・オブ・テラーの貯金箱を買ってましたcoldsweats01

 

子供も大人も大満足だったディズニーシーnote

次の日、母だけは足がだるくてだるくて・・・参りましたsad

やっぱり運動不足なのねsweat02

Dsc02341b  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|
|

« ともだちへ~ | トップページ | 親子クッキング♪ »

コメント

私は、去年の今頃、友人5人でシーに出かけました。
私もインディージョーンズが一番楽しかったかな。
タワーオブテラーは、建物の上が突然開いて、乗り物が空中に飛び出して、悲鳴が聞こえたので、もうそれだけで恐ろしくて乗りませんでした。私以外は皆乗りたがったのですが、とても込んでて次回にしようとなりました。

のんのんちゃん、エプロンドレスが雰囲気にマッチしてかわゆいですね~♪
ドレスも手作り?

投稿: 春眠 | 2008年5月17日 (土曜日) 15時16分

☆春眠さん
ディズニーシーは大人が楽しめますね^^
子供たちはやっぱりランドの方が楽しいらしいです^^;
ドレスは以前に作ったものです。
なかなか外で着る機会がないのでディズニーリゾートに行く時はドレスと決めているのんのんです♪

投稿: はるはる | 2008年5月19日 (月曜日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだちへ~ | トップページ | 親子クッキング♪ »