« つくば山 | トップページ | 自転車とラーメン »

2008年5月 6日 (火曜日)

つくば湯

つくば山登山のあとは疲れをとりにお風呂へ~spa

つくば湯

Dsc01973  

 

  

 

 

 

 

そんなに広いお風呂ではないですが、汗かいた後にちょっと入っていくには充分ですup

のんのんは久しぶりの大きいお風呂に大喜びで4回も入ってましたcoldsweats01

 

風呂上りにカンパーイbeer

Dsc01967  

 

 

 

 

 

 

・・・とニコニコなのはパパです。

私はトマトジュースdown

運転手なもんで・・・weep

Dsc01970  

 

 

 

 

 

 

でも久しぶりのトマトジュースもうまかったですよup

 

いっぱい動いて歩いて、何だか健康的な気分の日でしたnote

  

実家からの帰り道・・・

私たちは守谷に帰るので渋滞無関係でしたが、目吹橋方面はすごい渋滞でした☆

谷和原インターを利用する人多いんですね。

目吹橋から菅生のファミマ辺りまで渋滞・・・

一体どれくらい時間かかるのだろうか・・・・

途中から裏道あるけど、地元じゃないとわかんないですもんね。。

でもみんな高速使っておでかけなんですよね・・・うらやましかったです。

 

 

|
|

« つくば山 | トップページ | 自転車とラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくば山 | トップページ | 自転車とラーメン »