« 模様替え | トップページ | ラーメンショップ »

2008年5月19日 (月曜日)

庭そうじ

暖かく・・・暑くなってくると何だか嬉しいけど、庭の草木はあっという間に成長しちゃってびっくりですcoldsweats02

ついでに植木鉢のお花は枯らしちゃうしね~weep

 

休日はパパと頑張って庭そうじ。

場所は悪いのにすごく育ちのいいユーカリがまたまた電線に近づいてきたので早めにカットしないと危険☆

この間購入した髙枝切りバサミhairsalonの登場です!!

・・・結果、こんな貧相にされちゃいましたwobbly

Dsc02413  

 

 

 

 

 

 

私はアブラムシたっぷりの木を頑張ってチョキチョキhairsalon

こちらもアブラムシ撲滅sign03のために、全~~部カットしちゃいました。

こでまりもひいらぎもユキヤナギも・・・

 

しかし、頑張りすぎて大量の葉っぱがshock

どうやってもゴミ捨て出来ないっ!!

急きょ、実家で軽トラックを借りて実家で処分してもらうことに・・・・

見てsign03

こんなに頑張ったんですよっ(エッヘン)

Dsc02410  

 

 

 

 

 

 

 

夫婦して下手くそなのでただカットしただけ、形なんて無様なものです^^;

でも、さっぱりして庭が明るく見通しよくなりました。

またすぐに伸びてしまうんですけどねぇ~

 

作業中のお昼ご飯はげんこつ屋の塩バターコーンラーメン

Dsc02406  

 

 

 

 

 

 

地鶏のスープでこってりした塩ラーメンnoodle

おいしかったdelicious

 

Dsc02417  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 模様替え | トップページ | ラーメンショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | ラーメンショップ »