« 親子クッキング♪ | トップページ | 模様替え »

2008年5月19日 (月曜日)

ピクニック♪

みんなで作ったおいしいお弁当を持って、けやき台公園へnote

シートを広げて早速

いただきま~~すdelicious

Dsc02466  

 

 

 

 

 

 

お弁当箱は牛乳パックです。

思ったよりごはんもおかずもはいるんですね~

Dsc02469  

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ二個は・・・もちろんイッターですup

Dsc02474  

 

 

 

 

 

 

ペロリと食べていたがお野菜食べていなかったゾ!!

Dsc02482  

 

 

 

 

 

 

Dsc02485  

 

 

 

 

 

 

Dsc02487blog  

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、すぐに公園に飛んでいった子供たちrun

よく食べたばかりで動けるなぁ・・・

Dsc02488  

 

 

 

 

 

 

母達は食べたばかりなのにお菓子囲んでますcoldsweats01

Dsc02491  

 

 

 

 

 

 

 

一通り遊んだら、子供たちが大好きなクジ大会lovely

Dsc02492  

 

 

 

 

 

 

商品??並べて。

Dsc02494  

 

 

 

 

 

 

クジを50m先にばら撒いて。

Dsc02498blog  

 

 

 

 

 

みんな全力疾走ですdashdash

そして開けるのも食べるのも早かった~catface

Dsc02500  

 

 

 

 

 

 

Dsc02504  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02510blog  

 

 

 

 

 

 

 

結局、ずーっと夕方まで遊んでいた子供たち★

つー坊もとっても楽しすぎて負傷してきましたcoldsweats01

何だか会議中sign02

  ↓ Dsc02513

 

 

 

 

 

 

 

みんなアチコチの小学校だし、男の子と女の子だし、たまにしか一緒に遊べないけど毎回とても楽しく遊んでくれるのでうれしいですheart04

次回の計画もたてようねnotenote

Dsc02516  

 

 

 

 

 

|
|

« 親子クッキング♪ | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子クッキング♪ | トップページ | 模様替え »