« お弁当 | トップページ | 母の日飲み会 »

2008年5月12日 (月曜日)

ロックな日

お天気悪い土曜日。

ずっとロックシティにいた我が家です^^;

母の日イベントでカスミではサンドイッチが作れるというので朝一の11時の回に参加しようと10時半に行きましたが、すでに定員いっぱい☆

残念down

レシピだけもらってきました。

Dsc02070_2  

 

 

 

 

 

 

 

ロックのあちこちには幼稚園児が書いた可愛いお母さんの絵が飾ってありました。

ダイトの書いた絵も見てきたよ~eye

Dsc02040blog_2  

 

 

 

 

 

 

顔から足が生えちゃっていますcoldsweats02

聞いたところによるとママの顔でなく、自分の顔を書いたらしい~

 

お昼はうんどんのうに初めて入りました。

鴨なんうどん

Dsc02044_2  

 

 

 

 

 

 

つるつるっと美味しいおうどんdelicious

大盛りが無料なのも嬉しいですnote

 

お腹一杯になったので、早めにあそびの学校に並びました。

今回は紙粘土でフォトフレーム作りcamera

Dsc02053_2  

 

 

 

 

 

 

Dsc02048blog  

 

 

 

 

  

 

 

のんのんもつー坊も粘土をずっとコネコネして頑張って作っていましたup

Dsc02058   

 

 

 

 

 

 

つー坊・・・

その黒い物体は・・・???

Dsc02055  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

恐竜がみんなで上に登っているんですってcoldsweats01

 

続いて、のんのんは雑貨屋さんでクッキー飾りつけに挑戦ribbon

Dsc02062  

 

 

 

 

 

 

デコレーションって可愛いheart04

Dsc02065  

 

 

 

 

 

 

のんのんの作品完成ribbon

Dsc02066  

 

 

 

 

 

 

バラやカーネーションらしいですwink

しばらく飾っておけばいいのに、食べたくて食べたくて、すぐに一口食べちゃってましたpig

 

Dsc09564  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« お弁当 | トップページ | 母の日飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | 母の日飲み会 »