« マルシェコロール | トップページ | バレエ・コンサート »

2008年5月 4日 (日曜日)

つくばでお買い物

休日の朝、珍しくテキパキと動いた私は^^;

のんのんとつくばのコットン&カントリー雑貨フェスティバルに行きましたbus

電車でつくばへ行くって・・・TX開通当初以来かしら??

電車は混んでいましたdash

皆さん筑波山に行くようで筑波山へのシャトルバスには長蛇の列で親子でビックリ☆

明日、筑波山に行く予定だけど・・・混んでそうですねsweat01

バスの列を後に私たちは国際展示場に向かってテクテク・・・run

朝イチで行ったおかげか、混雑もなくてゆっくり見ることが出来ましたup

可愛い雑貨や手作り小物が沢山あって、楽しいっlovely

やはり電車でなく、車で行くのがいいですね。。。

だって、小物しか買えないsweat02

素適な棚などもあったけど、電車だし、これから出かけるしで買えませんでした。。

本日買い物したものの一部heart04

Dsc01806  

 

 

 

 

 

何故か木工品ばかり買ってました~

コチラなんて350円ですよ!!happy02

Dsc01807  

 

 

 

 

 

ゆっくり見れたら、布地を吟味して買いたかったです~weep

他にも可愛い椅子も横目で後ろ髪引かれつつ帰ってきました。。

 

コチラは集めている動物シリーズnote

ラクダを新たに発見で即買いですheart01

Dsc01812  

 

 

 

 

 

ロバもまた買っちゃった^-^

 

お昼がてらキュートへ・・・

久しぶりに行ったら、新しいお店がいろいろ~~

こちらもゆっくり見たかった!!

今度また来なくっちゃ!!

LOFTにお札入浴剤を探しに行ったけど・・・なかった。

揚げ物入浴剤??(天麩羅の形でお湯に入れるとジュッとなるみたい)があり、ココロ惹かれましたがグッとこらえて私はお札をとりあえず探しますっ☆☆

 

お昼はやっぱり。。。

のんのんのリクエストでお寿司であります(ノД`)/

ちなみに夕べもマグロのお刺身食べていたのんのんです。

海鮮処 寿し常 

(入ったら回転してなくてビビッた貧乏な親子ですsweat01)

でも、均一料金なんで嬉しいですねfish

Dsc01762  

 

 

 

 

 

嬉しいお通しcatface

のんのんは食べれるネタが決まっているのでお好みで注文しました。

Dsc01763  

 

 

 

 

 

Dsc01765  

 

 

 

 

 

握りたての温かいシャリの握り・・・美味しいですね~happy02

のんのんもニコニコでしたhappy01

 

|
|

« マルシェコロール | トップページ | バレエ・コンサート »

コメント

朝一が穴場Timeなんですね~clock
次は、そうしよう!!
結構、飾り棚イイのがお手頃価格でありましたよね、
今度は、それを狙うつもりです(もう半年後のビジョン!)
マトリョーシカの棚heart04かわいい~
キノコもついてるし~
まさに、はるはるさんワールドですネend

投稿: チグラーシャ | 2008年5月 5日 (月曜日) 19時58分

☆チグラーシャさん
開店時間に行きました~^^
見ているだけでも楽しいですよね!
予定がなければ、もっとじっくり見たかった・・・(涙)

投稿: はるはる | 2008年5月 6日 (火曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェコロール | トップページ | バレエ・コンサート »