« ゆうごはん | トップページ | ゆうごはん »

2008年5月24日 (土曜日)

恐竜

我が家でただ今ブームなのは・・・

恐竜です。

 

もともと私は恐竜はけっこう好きで数年前都内で開催されたジェラシックパークのイベントにも幼いのんのんを連れて行ってきましたcoldsweats01

もちろんかなりビビッてましたけどねsweat02

 

子供たちはかなへび大好きから進化??したのかsign02

恐竜も好きになってきて・・・

この間ダイナソーのDVDを買ったら・・・・

ダイナソー  

 

 

 

 

ハマリましたsign03

そして、恐竜といえばジェラシックパークな母は次はコレよsign01と、とりあえずワングーにレンタルに行ったら・・・なかったdown

諦めきれない母は妹に頼んで借りてもらい見たら・・・

ジュラシック・パーク コレクターズ・エディション 

やっぱりハマリましたsign03

何故かジェラシックパーク3を借りてきてくれたので、今度は1と2を借りてきてもらおうnote

しかし、子供の記憶ってスゴイです☆

私はティラノとか、ラプトル、プテラノドンぐいしか知らないのに子供たちはいつの間にか知ってる知ってる。。。

映画を見ながら、これは○○だ! これは○○○だよね~とか2人で盛り上がってますup

母は○○が覚えられないのであります・・・coldsweats02

 

今度の休日には自然博物館に恐竜でも見に行こうかな~catface

Dsc02373  

 

 

 

 

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | ゆうごはん »