« 自由が丘 | トップページ | レッスンバック »

2008年5月29日 (木曜日)

買ったモノ♪

自由が丘での楽しいお買い物ribbon

 

欲しかった~~sign03

アボカド大好物の私にとってはうれしい便利ものですnote

どうしてもうまく切れないのでこれからは大丈夫かな^^

Dsc02725_2  

 

 

 

 

 

 

 

これも買ってみたかった、パコッと細巻きup

今度、子供たちに作らせてみようdash

Dsc02732  

 

 

 

 

 

 

 

これで麦茶も何だかオシャレでおいしそうに見えるかなsign02

Dsc02739  

 

 

 

 

 

 

 

なんとsign01 100円です~

可愛くて即買いです^^

Dsc02746  

 

 

 

 

 

 

模様がお花や小鳥ですtulip

Dsc02751  

 

 

 

 

 

 

 

新しくお茶碗買いました。

350円ぐらい・・

Dsc02765  

 

 

 

 

 

 

これは500円。

ここのお店安くて素適な器がいろいろありました。

もっと欲しかったです。。

でも、もって帰れないし食器棚もパンパンなんだけどねcoldsweats01

Dsc02723  

 

 

 

 

 

 

 

これは色鉛筆だけど、書いて水を含んだ筆でなぞると水彩になるのです。

以前に使用したことがあって欲しかったのですが、売ってる場所分からず。。。

普通サイズは高くて手が出なかったけど、ミニサイズは500円以内。

Dsc02729_3  

 

 

 

 

 

 

のんのんたちは絶対に喜ぶハズ~です。

多分・・・

 

Dsc09571  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 自由が丘 | トップページ | レッスンバック »

コメント

楽しそうなおかいものですね~
素敵なものいっぱいheart04
コレを見て我が家の
たしか百均で買った
細まきの型を思い出しました。
ずいぶん前に買ったのに
一度も活躍してないよ~忘れてた~wobbly
ということで
さっそく 探して使ってみよう!!

投稿: ぴりか | 2008年5月29日 (木曜日) 19時01分

☆ぴりかさん
お買い物って楽しいですよね~♪
買わなくても見ているだけでも楽しいけどパパには理解できないようです^^;
お買い物はお友達とが一番です♪

投稿: はるはる | 2008年5月30日 (金曜日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が丘 | トップページ | レッスンバック »