« 自転車とラーメン | トップページ | よく見ちゃダメなワンピース »

2008年5月 7日 (水曜日)

バブルなお風呂

やっと買った「バブリーバブルバス」

Dsc01979_2  

 

 

 

 

 

 

お札のおじちゃんも笑っていますcatface

Dsc01980  

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じでお札の感触ではないです~

Dsc01982  

 

 

 

 

 

 

もちろん子供たちは期待マンマンでお風呂も率先して入りますcoldsweats01

つー坊、大好きなお金をお風呂に一枚ずつそっと入れてます。。

Dsc01994blog  

 

 

 

 

 

 

今夜、私は叶姉妹よ~shineshine

・・・・とはなりませんでしたcoldsweats02

意外にあっという間に溶けちゃいますsweat01

Dsc02005  

 

 

 

 

 

 

なんだか紙くずで汚れたお風呂みたいになっちゃいましたwobbly

色もくすんでいるので余計に汚そうに見える・・・・

この後にシャワーで泡風呂にしたら子供たちはニコニコでハイテンションだったので、まぁいいかsign04

とりあえず購入できて試せたので満足でありますup

Dsc09049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 自転車とラーメン | トップページ | よく見ちゃダメなワンピース »

コメント

面白いですね~!!

投稿: ばり | 2008年5月 7日 (水曜日) 23時10分

あっという間に溶ける所が、まさにバブリィ~ですねぇ^^
あ~懐かしいナァあの頃。。。(歳、ばれる?)

投稿: チグラーシャ | 2008年5月 9日 (金曜日) 20時24分

☆ばりさん
今は美容によいのばかりでなく、いろんな入浴剤ありますよね~
今日はガリガリくんの入浴剤でお風呂に入りましたspa
 
☆チグラーシャさん
なるほど!!
そういう意味合いもありそうですね~^^;
本当あっという間だし、一回でいいやって代物でした。

投稿: はるはる | 2008年5月11日 (日曜日) 22時12分

第二弾は、油取り紙だそうですよ~!
どこかの 浅草お笑い芸人のようで、笑っちゃいます***

投稿: kazu | 2008年5月14日 (水曜日) 10時22分

☆kazuちゃん
見た、見た~up
私もお札で顔のテカテカ取りたいわdash
また探す旅が・・・
でも入浴剤はサンキにごっそり売ってたのを発見してちょっと悲しかったわ・・despair

投稿: はるはる | 2008年5月14日 (水曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車とラーメン | トップページ | よく見ちゃダメなワンピース »