« ロックな日 | トップページ | そよ風ふわり 3人展 »

2008年5月12日 (月曜日)

母の日飲み会

毎年恒例、母の日飲み会beer

 

養老乃瀧にて4時からですdash

以前来たときは4時~6時はビール・サワー150円だったけど、四月から変わったようでdespair

200円で生ビールは一杯のみになっていました。。

Dsc02072  

 

 

 

 

 

 

カンパーイheart04

Dsc02077  

 

 

 

 

 

 

可愛いおちびちゃんの姿も。。。

すぐにパパのお迎えが来て帰っちゃいましたけどねcar

Dsc02075  

 

 

 

 

 

 

お気に入りの生キウィサワーも飲みましたよ~notes

Dsc02079  

 

 

 

 

 

 

 

二次会はココスDsc02080  

 

 

 

 

 

 

 

おこさまドリンクバーが無料なんですねup

ぜひ家族で利用したいわheart02

 

怖ろしいわたしの胃袋coldsweats02

ペロリと食べちゃえますdash

もう夜遅いのにぃ~shock

Dsc02082  

 

 

 

 

 

 

でもお腹も満足でニコニコですhappy01

ついでにあっちゃんが乙子の交差点ドライブに連れて行ってくれましたrvcardash

夜で雨だったのでよくわかんなかったけど、下をくぐれるようになってるんですね~

でも分かりづらいらしいので、多分わたしは交差点避けて走るだろうなぁ。。

今回も楽しいおしゃべりたくさんの飲み会beer

いつも酔っ払いな私を送ってくれるあっちゃんありがとう~wink

次回も楽しみだわ~heart04

|
|

« ロックな日 | トップページ | そよ風ふわり 3人展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックな日 | トップページ | そよ風ふわり 3人展 »